※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
雑談・つぶやき

いきなり電車の中て知らない女性にキレられました。一体何だったのか…ダ…

いきなり電車の中て知らない女性にキレられました。
一体何だったのか…
ダイヤの婚約指輪と結婚指輪を重ね付けしているのですが、いきなり隣の席の女性が「見せびらかしてるの?」「チッ」「何様?」と。次第に声が大きくなり、目の前に立っていた彼氏の足を小突いたり叩いたり。
文句を私に言いつつ、彼氏に当たってるようでした。
普通のサラリーマンカップルで男性40代、女性20代ぽい感じ。電車に乗って来た時から手を繋いでおり、女性が座ってからは立ってる彼氏の手をモミモミマッサージしてて「なんかいい年こいてエライ人前でイチャつくな…」とは思っていましたが、まさか突然キレられるとは。
降りる際右足おもっきし踏まれて痛いしムカつくし意味わかんなくて恐いし。
なんだったんでしょう。

コメント

(°▽°)

怖ーっ:(;゙゚'ω゚'):完全に病気ですね。
その性格で結婚できると思ってるなら大間違いですよね。そんな彼女を咎めもしないなんて、彼氏もたかが知れてます。一生独身でいろって呪いをかけそうです笑。

  • まんもすまん

    まんもすまん

    彼氏は小さな声で「やめなさい」とか言ってました。私には謝罪なし。
    彼女はその度に「はぁ?」「わかってるくせに」と言いながら彼氏の足をペシペシ。
    恐いわ東京。

    • 7月6日
deleted user

めっちゃ腹立ちますね🤯
耐えためりーまんさんは本当にすごいです!!
私だったらもう…🤯🤬💥🔥

りんご

結婚したいけどしてくれないんですかね👀
嫌な目にあいましたね😣💦
その分いいことありますよ👍🏻✨

deleted user

そんなんだから貰えないんですよ!
って言って席立てばよかったですね😂

ぷにまな

え?そんな人いるんですか。怖いです。。
そんな性格だからいつまでも結婚できなくて婚約指輪もらえないんだよ!って思います(笑)

なぎ.*

不倫ですかね。。
彼氏が離婚してくれないイライラをぶつけてるみたいですね(´・_・`)
自分は結婚してもらえないのにって腹いせ。。そして彼氏は離婚してない後ろめたさから彼女に強く言えない‥
みたいな想像になりました💦
なんにせよ怖い想いしちゃいましたね💦
子供が側にいなかったら駅員に突き出しますね!!