※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を考えています。ポキットプラス、サイベックス イージーsについての使い心地やおすすめを教えてください。

セカンドベビーカーの購入を考えています✨
アドバイスをお願いします🙇‍♀️

今考えているのは
ポキットプラス、サイベックス イージーsです。

A型はアップリカのラクーナエアーを使っています。
軽いのに越したことはないのですが、走行性、がたがたが少し気になるのと軽いために荷物がかけられないのがネックです。

帰省で高速船を使うので、折りたためる方が便利かな🤔と思っています。ポキットプラス、サイベックス イージーsをお使いの方、使い心地はどうですか?✨

またほかにおススメがあれば教えていただきたいです❤︎

コメント

新ママ

参考になるか分かりませんが、私はセカンドベビーカー買うならスマートトライク スマートフォールドがいいなぁと検討中です🎵折り畳める、三輪車にもなる、人とかぶらない、子供がご機嫌で乗ってくれるなどメリットが多そうなので😄

きなこ

おっとはじめて聞きました☺️✨見てみます💛ありがとうございます✨

u.

ポキットプラス、使っていますよ〜(o^O^o)♡

やっぱりなんと言っても小さく畳めるのが便利です!!
使っていて思う難点は、背もたれの角度がもともと少し後ろに倒れていることですかね😭
お子さんの好みにもよると思うのですが、うちの子はまっすぐ座りたい派らしく、背もたれにもたれないようにすごく腹筋を使っているように思います(笑)

• きなこ

きなこ

そうなんですね💛なるほど🧐
    腹筋が鍛えられていいかもしれないですね🤣

• 7月19日