※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
妊活

妊活中で、基礎体温や検査薬は使っていない。流産経験あり、妊娠が難しいか悩んでいる。病院で相談した方がいいか不安。同じ経験をされた方いますか?

基礎体温測ったり排卵検査薬使ったりはしてませんがゆるーく妊活中です👶
1月末に心拍確認後の稽留流産で手術をして
1回見送ったあとルナルナのカレンダーの
妊娠率高いときに毎月1.2回仲良ししてますが
なかなか授からず1回見送ってその後3回見送り
今リセットに至ります、、、
やはり基礎体温測ったり検査薬しなければならないのですかね💦
出来にくいのかなーと思いながら過ごしています😔
もし出来にくい体質であれば
前回妊娠してて通ってた時に
病院の先生に言われるものなのですかね☔️
焦らなくてもいいのに焦ってしまいます😔
同じ経験されてる方いますか、、、?

コメント

C🍦

たぶん排卵日が当たってないだけだと思いますよー
面倒ですが基礎体温と検査薬されたほうが確実だと思います😊✨

時間があるのであればこのままのんびり妊活でもいいと思いますけど☺️💕

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    コメントしてくださったのに遅くなってしまってごめんなさい😭😭
    毎週同じ日に来てて乱れもなく
    仲良ししててもダメなので
    出来にくいと自分で思ってました(;_;)

    • 7月10日
いぬ

できにくいとかは内診だけではわからないと思います。
早くほしいなら基礎体温と排卵検査薬はした方がいいと思います。

  • さーちゃん♡

    さーちゃん♡

    コメントしてくださったのに返信おそくなってしまってすいません(;_;)
    そうなんですね😭😭ありがとうございます😭😭

    • 7月10日