※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊活中で不妊治療中です。排卵の痛みや不安があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。土曜日にクリニックへ行く予定です。

妊活中です!不妊治療しています!前回卵胞が育たずリセットさせ、今回はHMG注射の単位を強くしました✨
そろそろ排卵なのか、お腹の張り?があります!
夫婦生活をしてる時にも少しだけ痛みがあります!卵胞が育ってるのか、卵巣が腫れてるのかわかりません😭💦
排卵検査薬はまだ陰性でした💦
同じように不妊治療の注射で排卵頃のタイミングでエッチのとき痛みあった人いますか?
土曜日にクリニックなのですがそれまで不安なので色々教えてください😊✨お願いします!

コメント

K

OHSSの不安もありますよね。
排卵前は子宮が下がるらしく、私も痛いというか、当たってるというかの感覚はあります。

  • あみ

    あみ

    まみさんもだったんですね(^o^)安心しました!明日クリニックで見てもらってきます😊✨

    • 7月6日