※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

山梨県甲州市の妊婦さんいらっしゃいますか?😊良かったら情報交換したいです✨

山梨県甲州市の妊婦さんいらっしゃいますか?😊
良かったら情報交換したいです✨

コメント

あいうえおにぎり

妊娠中ではないのですが...
市内なので宜しければ仲良くしてください(﹡ˆᴗˆ﹡)✨

• まめ

まめ

嬉しいです💕レスありがとうございます😊先輩ママさんなのですね!!
    甲州市のほっとスペースとか子育て支援センターとか利用されてますか?✨

• 7月5日
  • あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

わーありがとうございます☺️💕
    ほっとスペースには生後1ヶ月からギリギリまで行っていました!
    ママさん達沢山いらっしゃいますよ♩
    週替わりで地区担当の助産師さんもいらっしゃいますし、息子や自分の家庭状況を知ってもらえている方に相談できるのはとても心強かったです!
    息子はもう卒業になってしてしまったので、今度は市内の子育て支援センターを開拓しようとしている所です👶🏻✨

• 7月5日
  • まめ

まめ

ほっとスペースは妊婦さんとかも参加してましたか?🙁行こう行こうと思って臨月になってしまいました💦

• 7月5日
  • あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

私は会ったことないですが、行っても暖かく迎えてくれる雰囲気だと思いますよ☺️💕
    ただ私はいつも少し空く午後から行っていたので、午前中の方が人が多いようですし、もしかしたら午前中とかにはいらっしゃったのかもしれないですね👀
    ほっとスペースでお弁当を予約することが出来るので、みなさんそのお弁当を頼んだり、持ってきたりして、お昼も一緒に食べてるみたいでした🙌🏻

• 7月5日
  • まめ

まめ

ランチまで一緒にできるんですね🤩なんだか楽しそう💕今のうちにママ友作りしたいんですが、人見知りでなかなか出来なくて…☹️

• 7月5日
  • あいうえおにぎり

あいうえおにぎり

とても遅くなってすみません...😢
    私もなかなか初めての方とお話しするのは苦手なタイプだったのですが、息子のため!と思って意を決して行ってみたら、意外と楽しかったです☺️
    地区担当の助産師さんはもうご自宅に訪問されましたか?
    私は訪問の時に地区担当の助産師さんも週によってはほっとスペースにいらっしゃると聞いて、その方が担当の週に合わせて来館しました!
    1人でも知っている方がいると少し安心しますし、まめさんも担当助産師さんに合わせて来館するときっとフォローして下さると思いますよ👍🏻💕

• 7月6日
さまさま

こんばんは🙆私も妊娠中ではないのですが。。市内ですー☆

もうすぐ出産ですね‼楽しみですね♥️

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊✨
    もうすぐです(*^o^*)
    楽しみと不安が入り混じってます😫

• 7月6日