※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり娘
産婦人科・小児科

行橋orみやこ町でオススメの小児科を探しています。予防接種が近いのでかかりつけを探しています。

結婚してこちらに引っ越してきて出産も里帰りしたので、まだママ友などがいなくて相談出来る人がいません。もうすぐ2ヶ月になるので予防接種が始まります。行橋orみやこ町でオススメの小児科はどこがありますか?かかりつけを探しておきたいのでよろしくお願いします。

コメント

あい

こんにちは😃
4ヶ月になる女の子のママです。
私は地元が行橋です。里帰りを行橋でしました。
行橋ではゆげクリニックがオススメです❤︎
先生がおじいちゃんなんですが、優しいです❤︎

• ひまわり娘

ひまわり娘

おはようございます‼️ゆげクリニックですね。調べてみます。

• 7月6日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

私も結婚してこっちに来ました!みやこ町在中です☺
義理姉、義理妹がゆげくりにっくに行ってるのでうちもそこで予防接種行ってます😆

• ひまわり娘

ひまわり娘

コメントありがとうございます‼️私もみやこ町です😊ゆげクリニックですね。調べてみます。

• 7月6日
  • ひまわり娘

ひまわり娘

予防接種は曜日や時間帯が決まってますか?

• 7月6日
  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

赤ちゃんと柴犬の暮らし

決まってて、予約制みたいです☺
    病院に電話したら、予防接種の予約ができますよ⭐
    初めてなんですけど…と伝えたらなんの種類を打つとかも全部教えてくれます‼♪
    そして…初回に打った時に次回のを予約する感じです👸

• 7月6日
  • ひまわり娘

ひまわり娘

ありがとうございます☺️電話で問い合わせてみますね‼️

• 7月6日
♡Miho♡

こんばんは☆
行橋のお隣の苅田に最近引っ越してきました(。•ᴗ•。)すいません、小児科はわからないのですが、近くの方だったのでコメントしちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ひまわり娘

ひまわり娘

コメントありがとうございます。お近くですね(*^.^*)アカチャン楽しみですね!!

• 7月6日