※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axxxa
子育て・グッズ

リビングに設置した電動バウンサーの高さが低くて抱き上げづらい。しゃがむことができないため、土台や他の対策を知りたいです。

先日 4 moms ロッカルーの電動バウンサーを
購入しました。うちのリビングにはソファがあり
その横に設置したのですが高さが低く、
これでは抱き上げづらい気が、、、。
下に土台を作る、又は買いたいのですが
なにかいい案はありますでしょうか?
ちなみに私自身、事故での後遺症があり
しゃがむ、または正座が出来ません(。・ω・。)

コメント

わたあめ

う〜ん…何かの上に乗せて使うのは赤ちゃんが危険だと思います…(_ _)

  • axxxa

    axxxa


    私もそう思うので耐震用の
    すべり止めを使い、木製または
    重さのある材料を使った土台を
    作ろうかと思っています(。・ω・。)

    • 7月5日
もも

こちらの商品を使ったことがないのですが、自動で揺れるモードの時、結構揺れますか?
うちには電動のハイローチェアがあり、それは結構振動があるので、、
赤ちゃんは3キロ前後で生まれますが、あっとゆう間に7キロ、8キロになります。その重さを乗せて揺れるとなると、けっこう振動があるんです。

それを何かの台の上に置くのは、なんだか不安ですね、、
やるなら、かなり重くて頑丈なものを土台にするしかないですよね。
レンガブロックなど、、(><)

ちなみに、ハイローチェアなら高さが変えられますのでオススメです。

  • もも

    もも

    ためしに10キロの米などを乗せて試して見るのもいいと思います(^^)

    • 7月5日
  • axxxa

    axxxa


    速度Maxでも安定感はある感じです!

    • 7月5日
m691

重そうなバウンサーなんで、しっかりとした作りのリビングテーブルの上に置くとか💦💦

  • axxxa

    axxxa


    そうですね(。・ω・。)小さい
    テーブルを買い、耐震用の
    すべり止めを使うのもアリですね(。・ω・。)

    • 7月5日