※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

高温期16日目で、4日前に少量の出血がありますが、本生理はまだ来ていません。生理予定日で検査薬は陰性。ルトラールとプレマリンを飲んでいると生理が遅れることがあるのでしょうか?

高温期16日目です。
4日前か少量の出血がダラダラとあります。
しかし、まだ本生理は来ていません!
一応今日が生理予定日です!
昨日検査薬しましたが真っ白でした!

ルトラールとプレマリン飲んでいました!
こちらを飲むとやはり生理が遅れるのでしょうか?
皆さんは飲み終わってどれくらいで生理がきますか?

コメント

ポチャ

1人目不妊治療していた時は高温期にプレマリンとプロゲストンを服用していて、服用後3~4日で生理になってました🙌🏼
ルトラールは経験ないので分からないですが💦

• 2kids👶👦

2kids👶👦

そうなんですね💦
    今のみ終わって3日目なんですが、生理ではないような少量出血がダラダラと続いてます😩

• 7月5日
  • ポチャ

ポチャ

3日目なんですね🤔
    出血が4日前となると、薬服用最終日から出血ですか??
    私なら出血があれば心配だし、かかりつけの病院に電話して聞くと思います☝️

• 7月5日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

ピンクのおりものが7/1にはじまり、そこから少量の出血がダラダラでオリモノシートでたりるくらいで、薬飲み終わりが7/2の夜でした💦

電話した方が良さそうですかね(><)
    今日は病院が休みなので明日に電話してみようと思います(><)

• 7月5日