※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

オムツポーチや母子手帳ケースについてのおすすめや通販サイト情報を教えてください。

オムツポーチ、母子手帳ケースみなさんどんなもの使ってますか?
オススメのものがありましたら教えてください✨
新しく買おうと思いまして😌

写真や通販で買えるものでしたらサイト名など教えていただけると嬉しいです🙏🏻✨

コメント

ママリ

オムツポーチはメルカリでハンドメイドのもの購入しました😅市販ではなかなか気にいるものに出会えなかったです😭
母子手帳ケースはfafaの使ってます⭐️使いやすいし、何よりかわいいです😍fafaの公式のサイトで購入しました❣️

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます✨
    ハンドメイドですか!!その手もありましたね✨
    fafaも見てみます❤️

• 7月5日

母子手帳ケースはジェラートピケです🧡おむつポーチはミルポッシェのです😊

• 3児ママ

3児ママ

ありがとうございます✨
    参考になります❤️
    見てみます\(^o^)/

• 7月5日
ちょこ

おむつポーチと母子手帳ケースはサイトの応募して貰いました😉
なのでタダです☺️

• 3児ママ

3児ママ

すごいですね✨
    どこかのブランドのものですか?😌

• 7月5日

私は母子手帳は子供が複数で、旦那やじじばばが見てもどれが誰のか分かるように名入れできるものにしました♡

おむつポーチは、いかにもって言うのが好きでなくて、エルメスのフラットポーチ使ってます♡笑

• 3児ママ

3児ママ

なるほど!名前入りもかわいいですね❤️

確かにオムツポーチじゃなくても普通のポーチでもいいですよね🤔✨

• 7月5日