※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
妊活

基礎体温の低温期データが不安。体温が下がり、鈍痛あり。妊娠された方いますか?

最近基礎体温つけ始めたので、低温期のデータが少なく、ちゃんと2層になっているのか分かりにくく、不安です(´;ω;`)体温がガクンと下がった排卵日?のちょうど1週間後にまた体温が下がり子宮に鈍痛がありました。着床痛なのでしょうか、これがインプランテーション…?
こんな基礎体温でも妊娠された方いますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

私は1人目の時、ガタガタでした。。
その時は高低差があまりなく、黄体機能不全っぽいなとか思いました。
なので、思い切って測るのをやめた次の月に妊娠しました!

体調や室温、冷えや時間帯、動きによって左右されるので、めっちゃ綺麗な2層の人ってあまりいないのかな?
居たら見てみたいです‼︎

検査薬はしましたか?

• ゆづママ

ゆづママ

検査薬は前回使っていたのですが、見分けが難しく結果大きく排卵日とズレがあって失敗してしまい辞めてしまいました。(´;ω;`)

• 7月5日

退会ユーザー

排卵日のオリは水に溶けません‼︎
    私は毎回ではないですが、お風呂の時に、水に溶けないオリ確認出来ました😌
    目安になると思います⭐️

今回はまだ検査薬してないんですよね?
    予定日はいつですか?

• 7月5日
  • ゆづママ

ゆづママ

生理予定日は7/10です(^_^)

• 7月5日