※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
その他の疑問

みなさんは生理の時はサニタリーショーツをはいていますか?サニタリーシ…

みなさんは生理の時はサニタリーショーツをはいていますか?
サニタリーショーツにガードルを重ねばきしていますか?
それとも普通のショーツですか?
私はサニタリーショーツでも漏れてしまうか心配なのでガードルを履くのですが、太ったので、ガードルを履くとお腹が苦しいです

コメント

前は普通のショーツでしたが、最近はサニタリーショーツを履くようになりました!
ガードルは履いてませんが、昼間はタンポンとナプキンしてます😄

• アップル

アップル

タンポンできるんですね!
    私はタンポンチャレンジしようとしたことはあるのですができなくて(><)

• 7月5日
ミミリ

月経カップを使い始めたので
サニタリーどころか
ナプキンも初日以外つけてません!

• アップル

アップル

月経カップ?!ですか?
    初めて聞きました!そんなのがあるんですか?ドラッグストアとかで売ってるのでしょうか?

• 7月5日
  • ミミリ

ミミリ

ネットで、5000円くらいで売ってます!安物じゃなくきちんと医療用シリコンの物だと煮沸消毒などしたら
    壊れるまで永久的に使えるみたいで友達に勧められて
    勇気振り絞って買ったらハマりました!うまく入ったら違和感無し、
    プールも温泉も余裕、生理痛も、お股のダルさ?とかもマシになりました🙆‍♀️

• 7月5日
  • アップル

アップル

私はタンポンも使ったことないのですが、タンポンのイメージだと、取り出す時に血まみれになるんじゃないかと思って(嫌な言い方ですみません)
    そのシリコンのカップは取り出す時周りが汚れたりしませんか?!
    1日中つけていても量があふれたりしたりはないのでしょうか?
    何も分からなくてすみません!

• 7月6日
  • ミミリ

ミミリ

タンポンは私はそんな血まみれにはならなかったです(笑)
    月経カップは溜まってるので血まみれになる(笑)けど毎晩、お風呂の時に出して流してるのでささっと掃除はしますが大丈夫です!友達は量が多いから朝と晩に流すみたいだけど私は一回で大丈夫です🙆‍♀️
    タンポンとかナプキンの時より生理痛マシになったし、蒸れないしお股こらない(肩凝りみたいに今まで、こる?というか怠くなってました!)
    上手く入れば漏れる心配ないし最高です!

• 7月12日
まろん

サニタリーショーツです(*^^*)
漏れそうなくらい長時間変えられない時は夜用付けてます(;´∀`)💦

• アップル

アップル

サニタリーショーツもいろいろありますよね
    結構締め付けのあるタイプですか?
    サニタリーショーツ一枚だけだとなんだか経血が流れた時にショーツの隙間から出ないか心配なんです(;ω;)

• 7月5日