※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

検診での内診後、出血と腹痛が続き、子宮口が開いている状況。生理痛と同じ痛みがあるが、耐えられる痛み。陣痛が始まるか心配。

予定日超過の検診🏥

モニターつけた後 内診👏初めての内診グリグリ
耐えれる程度の痛み 終わってズボン履く時に
ティッシュで吹くと鮮血!そしてお腹痛い😂😂
3回目のトイレで生理でも見たことのない血の塊
3時間経ちますが出血も腹痛も収まりません🌀🌀
陣痛繋がりますかね(∩º﹏º∩)出血も腹痛もあるから
まさに生理痛を思い出すというか生理痛と同じ。
元々月経困難症で生理痛ひどい方の為まだまだ
耐えれる痛みです 三日前の検診では子宮口4センチ
で今日は5センチ(´゚ω゚`)順調だったらいいなー

コメント

👶

もうそろそろですかね💗
頑張ってください!!

れいちぇる

グリグリから陣痛来る事もあります!
出血多いですか?
病院には連絡しましたか??
私は陣痛来てから病院へ行くと間に合わないので、ちょっとでも変化あったら連絡くださいと言われて居ます😅

内診出血はしますけど、長く続く事はあまりないので、陣痛来るかもしれないですね🙂

まま

そろそろですね〜😁
頑張ってください!!!

こりん

私は陣痛→遠のく→グリグリ→2〜3時間してまた陣痛!でそのまま出産しました😭

もうちょっとで会えますね💕