※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちべ
お出かけ

7月30日から3〜4日で旅行に行くことになりました!東京在住、一歳10ヶ月…

すんごくざっくりとした質問でごめんなさい(⌒-⌒; )
7月30日から3〜4日で旅行に行くことになりました!
東京在住、一歳10ヶ月の息子との家族旅行。
あなたならば、どこに行きますか??

おススメのプランを教えてください。

コメント

M

去年の7月に2泊3日したのですが、、

静岡に行き1日目遊園地ぐりんぱ
(調べてみたらわかると思いますが1日居ても飽きなかったてます😂時間が合えば NHKのわんわんがステージで踊ったり歌ったりするのも見れます❣️プールもやってたと思います!)その後は近くのアパホテルで1泊
2日目 富士サファリパークでバス乗って動物に餌やり
夕方に旅館 石のや
(ここの旅館は本当に最高でした😂❣️子供にも皆さん優しいし夜のご飯中は遊んでもらったりしました😊フロントには無料のドリンクお菓子置いてあります♪浴衣もいろんな種類から選べ子供用のもありました☺️👏)
3日目スカイツリー行ってすみだ水族館
からの帰宅しました😊!

長くなりました😭💦

• ちべ

ちべ

な、な、なんて素敵なプランなんでしょうか!!!これ本当に教えて頂き、感謝感謝です‼️ホームページ確認しました!!見事に大人もこどもも楽しめるプラン‼️ありがとうございます‼️た、楽しそうだし、移動時間などもう色々素晴らしい。。。

• 7月4日
M

ぐりんぱは私も旦那さんも子供と同じく楽しめました😂❣️旅行中運転は旦那さん+3歳の息子 私自身妊婦だったので移動時間も考えプランたてました😊♪少しでもお役に立ててよかったです☺️💡3泊4日普段の息抜きも兼ねて楽しんでくださいね👪❤