※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊娠・出産

昨日の健診で男の子かもしれないことがわかり、驚いています。男の子の診断が早い方、経験を教えてください。

昨日、12w3dで健診に行ってきました☺️
主人も休みを取ってくれていたので一緒にエコーを見ることが出来ました!
主人が居たからか、少し長く見てくれた気がします💓
先生がエコーを見てるときに、性別がわかれば教え欲しい?と言われたので、知りたいです!と答えたところ、エコーでこれ見える?こんなにちっちゃいのにはっきり見えるよーと言われ、🐘映ってました😂教えてほしい?の時点で男の子なんやなぁ〜と思いました(笑)
6ヶ月くらいまではどっちかな〜って思うことを楽しみにしておこう!と思ってましたが早々に証明してくれました!
先生からも確定ではないけど、ほぼ男の子と言われました!
こんな早い時期にわかって、びっくりです!
早い時期に男の子の診断された方、やっぱり男の子でしたか??気になります🤔
経験された方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🤲

コメント

ろーるぱん

私も13wの検診で男の子っぽいな〜って言われて、17wで男の子確定でした☺️💓

  • りら

    りら

    そうなんですね!
    やっぱり男の子だったんですね☺️
    ありがとうございました✨

    • 7月4日
さやママ

私も13週くらいのときにエコー見てて、🐘さん写ってるの見えました。笑
男の子だーと思ったけど、うちの産院は7ヶ月くらいで性別を言うので、それまで何も言われず。
でも、毎回エコーで🐘さん見えてました。笑
結局男の子でしたよー💡

  • りら

    りら

    そうなんですね、言われなくても見えるくらい🐘さんの存在感はおっきいんですね!(笑)
    ありがとうございます😊

    • 7月4日