※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

緊急帝王切開時の異常の有無を教えてください。予防接種の申込書に関連しています。

緊急帝王切開は、
分娩時に異常がありましたか
という質問に はい ですか?いいえ ですか?

今予防接種の申込書を書いているんですが、わからないので教えてください💦

コメント

かおり

おそらく、はいだと思います!

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!

• 7月4日
ゆず

なぜ帝王切開になったのですか?
逆子や多胎という理由なら、予定帝王切開なので異常はないと思います!

• ぽむ

ぽむ

普通分娩予定でしたが、微弱陣痛が長引いて胎児の心拍低下したためです😭

• 7月4日
  • ゆず

ゆず

それなら「はい」だと思います!

• 7月4日
める

異常があっての緊急帝王切開と思うので、私ははいに丸しました、ちなみに早期胎盤剥離です。
とくに先生につっこまれたことはないですが。(笑)

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!

• 7月4日
ママリ

私も緊急帝王切開でしたがいいえに○してます!
私は3日間促進剤使い、微弱陣痛で全然ダメで帝王切開かこのまま陣痛絶えるかどっちでもいいよーと言われたので帝王切開選びました😂
特に異常があった訳では無いので😆

マーちゃん

娘の心拍が下がり始めたので緊急にしてもらい、予診票などはハイと書いてます。

810

促進剤から息子心拍低下からの緊急帝王切開で息子NICU5日間だけ入りましたが小児科の先生に聞いたらいいえでいいよと言われたので毎回いいえにしてます😊