※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昭島の小島医院に通われた方良い面、悪い面を教えて頂きたいです。

昭島の小島医院に通われた方
良い面、悪い面を教えて頂きたいです。

コメント

ちぃ

ご飯美味しいですヾ(*´∀`)ノ

でも、おばあちゃんの助産師さんが酷すぎて…
切迫入院中にすごく嫌な人だと思っていたら、まさかの出産時その方が担当になってしまって…辛かったです。

そのおばあちゃん以外は優しくていい助産師さんが多いです。

• a

a

経験談教えて下さりありがとうございます!
    今何処で出産するか悩んでいます。
    知り合いから小島医院は対応怖いよっと聞いたのですが、、ちぃさんも嫌な思いされてるんですね( ; ; )
    そのおばあちゃん助産師はどんな感じなのでしょう?

• 7月4日
  • ちぃ

ちぃ

夜中に点滴が終わって、機会がエラー音なってしまい…止め方も分からないのでナースコールしたら怒られました(´・ω・`)
    そんな事で呼ばないでって。
    点滴終わったから新しいの刺さないと血が逆流するだろうし、エラー音の止め方も教えてくれてないのに酷いですよね(>人<;)
    それ以外にもチクチク文句ばかり言ってるおばあちゃんでした。

出産時も、初産でいきむタイミングわからないのに怒られたり…
    ブツブツ文句ばかり言ってて怖かったです。

でも、他の助産師さんは優しい方たくさんいらしたので私はハズレを引いたと思ってます(笑)

嫌すぎたので2人目は小島医院へは行きませんでした(笑)

• 7月4日
  • a

a

えっ( ; ; )怒られる内容ぢゃないのに酷いですね。。
    優しい助産師もいるようで少し安心しましたが、おばあちゃん絶対嫌ですね💦出産費用が安いみたいなので評判悪いけど、捨てがたいです😂
    もし差し支えなければ二人目どちらに行かれたのか教えて下さいー!

• 7月4日
  • ちぃ

ちぃ

むしろ優しい助産師さんのが多いと思います!
    陣痛で苦しんでいる中、何か説明もなく注射を打たれたのがいまだに何をされたのか謎です…
    立会いで主人もいたのですが、とにかく説明が少ないです(笑)
    聞かないと何も教えてもらえないレベルなので、もし通うのであれば疑問は全て聞いた方がいいです!
    聞けば多分ちゃんと教えてくれると思うので。

2人目は少し遠いけど電車&バスで小平のジュンレディースクリニックに通っています。
    今回の妊娠前からジュンレディースクリニックに通っていますが、流産してしまった時もとても親身になってくださったので、引き続きジュンレディースクリニックに通っています!

昭島ですと、石原レディースクリニックも悩みました!

• 7月4日
a

遅くなりました。
何も説明なく注射びっくりです( ; ; )子宮口を柔らかくする注射とかですかね?信用できなくなっちゃいますよね。。普段の検診でもこちらから聞かないと何も教えてもらえない感じだったら困ります💦
ちぃさん現在二人目妊娠中なんですね^ ^私も二人目です!
小平まで少し距離ありますが安心できる場所が一番ですよね✨
石原レディースクリニックは少し前に電話で問い合わせてみたのですが、、
院長先生が体調不良で帝王切開など手術が出来ないと言われました。
逆子になってしまったり自然分娩ができない場合は他の病院に移動しないといけないので、諦めました。
しっくりくる参院があればいいのですが、なかなか悩む所です( ; ; )
詳しく教えて下さりありがとうございました。