※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
お出かけ

ハワイ旅行について。恥ずかしながらデキ婚だった為これから新婚旅行を…

ハワイ旅行について。恥ずかしながらデキ婚だった為これから新婚旅行を考えています。
出来ればビーチでフォトウェディングなんか出来ればいいなと考えているのですが、されて方いらっしゃいましたら感想、アドバイス等頂ければ嬉しいです(灬ºωº灬)♡
アルバム等は付けた方仕上がりはどうでしたか?

コメント

happysun

初めまして〜。
私も去年、ハワイで挙式をしてきました。
ビーチフォトも撮ってきました!
やっぱりハワイなので、天候も良く、海もキレイで写真はとても綺麗な仕上がりになりました。
この雰囲気は日本だと出せないかなと思います。
ウェディング会社はもう決まってるんですか?

• 雨

初めまして!
    そうですよね。きっとその綺麗さは普通のフォトスタジオなんかでは出せないですよね。
    まだこれからなんです(><)ちなみにどこの会社でしたか?

• 11月23日
  • happysun

happysun

私はベストブライダルという日本の会社でした。
    もうそこにすべてをお願いをしました。
    現地のスタッフの方々は本当にいい方たちばかりで、素敵な想い出になりました。
    小ネタですが、写真を撮って頂いたカメラマンの方が、偶然にもロンブーの淳さんたちの挙式も担当した方で、その話で盛り上がりました(笑)

ちなみに式も挙げられるんですか?

• 11月23日
  • 雨

ありがとうございます、参考にさせて頂きます♪
    スタッフさんもいい人ばかりだと楽しく撮影が出来そうですね(灬ºωº灬)♡
    淳さんもハワイで挙式されたんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

いえ、写真のみを考えています。式は挙げて良かったですか?

• 11月23日
  • happysun

happysun

海外の挙式だと日本で挙げるほど、綿密な打ち合わせがあったりという感じではなく、数回で終わったので、仕事をしながらでも、そこまで苦ではなかったですよ。

式は挙げて本当によかったと思います。海外なので、家族と親しい友人くらいなので、かしこまってもおらず、みんな楽しんでくれて、本当に一生の想い出です♪
    ハワイ挙式、オススメです❤️

• 11月23日
  • 雨

日本で挙式となると何かと大変そうですもんね。。
    数回ならばそれほど気負いしなくても良さそうですね♪

ご家族と友人さんですか!いいですね、私も出来れば招待したいとは思っているのですが…
    事情等でなかなかむずかしそうです(´・_・`)
    ですが2人で挙式も考えてはいるので検討してみます!ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月23日
Maiky

ハワイで式&写真撮影しました(*^^*)
ビーチで写真撮ってもらいましたが、ハワイの景色も綺麗だし、やって良かったですよ!せっかくハワイでやるならビーチ撮影は外せないと思います♪
撮影自体もいい思い出になります。

アルバムは、私はプロの方が選んで編集してくれるようなお任せコースが一番安かったので、それで作ってもらったのですが、
正直自分で見ると変な顔してたり恥ずかしい〜って感じの写真がたくさんあったので、自分で選べるなら選びたかったな…と思いました(;^_^A

あとは、もし家族など来てくれるのであれば、アロハやムームーをみんなに着てもらえると、写真栄えもするし、雰囲気も盛り上がってかなり楽しい写真になるのでオススメです♪

• 雨

素敵な思い出になった方がたくさんいらっしゃるみたいですね♪
    なるほど、それは出来るのであれば選びたい所ではありますね。。あるのか調べてみます♪

今の所2人でする予定ですが、もし家族を呼べる事になったらそうします!ありがとうございます(*´ω`*)

• 11月23日
チョコビ

私もハワイで前撮りしに行きました♡マイワナロビーチ?だったかな、、、そこでビーチフォトしました\(//∇//)\日本から風船やらガーランド、フォトプロップス?いっぱい作ったりして持って行きましたよ!とーってもいい思い出になりました(o^^o)私はアルバムはなしで、全データをCD-Rで貰い日本に帰ってから自分達でアルバムを作りました\(//∇//)\絶対いい思い出になるのでオススメです!ちなみに花冠は造花のプランでしたが写真でみても十分でしたよー!楽しんできて下さい。

• 雨

なるほど!自分たちで作って持っていくのも一つの手なんですね♪参考にさせて頂きます╭( ・ㅂ・) グッ !

全データが貰えるのであれば自分たちで作るのもいいですね!
    花冠♡検討してみます!ありがとうございます!

• 11月23日
めーこ

ハワイ挙式&フォトツアーしてきました♡
すっごくオススメです!
ホテルでメイクシーン、教会での挙式、ダイアモンドヘッドを背景に、サンセットビーチでと1日密着していただきとても楽しかったです♪
ビーチフォトをお考えなら厚底ビーサンと風でめくれないガーランドがあるといいですよ(*^^*)

• 雨

1日密着なんてあるのですねΣ(゚ω゚ノ)ノ!!
    厚底ビーサンですか!確かにあれば良さそうですね✩
    ガーランドはどんな風に使われたんですか?(*´ω`*)

• 11月23日
  • めーこ

めーこ

ガーランドは2人で持ったり、バックショットのアクセントにしたり、カメラマンさんがいろんな指示を出してくださいました★
    赤ちゃんが産まれたら、同じカメラマンさんとメイクさんにアニバーサリーフォトを撮っていただこうと思ってます♪( ´θ`)ノ

• 11月23日
  • 雨

色々な使い方が出来るのですね♡持っていきたいと思います!
    そうなんですね、さぞかし素敵な写真が撮れたのでしょうね♪

• 11月23日
  • めーこ

めーこ

はい、雪さんもぜひ素敵な思い出を作ってきてください♡

• 11月23日
  • 雨

ありがとうございます(*´ω`*)
    参考にさせて頂きますね♪

• 11月23日
kyo8282

私もつい先月、ハワイで挙式とビーチ撮影をしてきました(^^)
綺麗なビーチで写真!が夢だったのですが、やはり挙式もしてよかったです♪
彼と二人で挙げましたよ♡

• 雨

おめでとうございます♡
    お2人での挙式はどうでしたか?ビーチなどが目の前にあったらムードも良く素敵なんでしょうね♪
    差し支えなければ、挙式+撮影でおいくらくらいでしたか?(゚O゚)

• 11月23日
  • kyo8282

kyo8282

挙式はアロハケアクアというところでしました。
    そこは山の方なのですが、もし天気が悪かったときも雰囲気がよさそうだったので(^^)
    安田美沙子さんが挙式したところらしいです。
    費用はトータル100万くらいかかりました💦
    挙式動画を付けたのですが、約20分の動画で10万、あとラヴィファクトリーというウェディング専門のところに写真をお願いしたので、その分費用がかかりました(ー ー;)

• 11月23日
雨

そうだったんですね♪
芸能人の方が使われた所と聞くと凄い所なイメージですΣ(゚ω゚ノ)ノ
やはりそれくらいかかりますか。。凝ってしまうとどうしても値が張りますよね(><)

参考にさせて頂きます、ありがとうございます(*´ω`*)

とちる

去年ハワイで挙式、ビーチフォトしました!
会場の前がプライベートビーチがある所だったので、終わったらすぐにビーチ撮影をしました‼️
空や海の青さが半端なく、日本では撮れない写真ばかりです。
私は友人の写真もかなり良く、アルバムにしてくれ、一番のお気に入りになっています。
カメラマン2人と、アルバムも枚数を増やしてお願いしましたが
キレイに撮ってくれたと言う感じでした。
個人的にカメラマンを頼み方も多いみたいで、その方の取り方アルバムの作り方など好きな方がいらっしゃればお願いされた方が良いと思います。
私はウエディング会社が間に入っていたので、色々お願いする事もありましたし、ネットで調べてお願いしても良いと思います!

• 雨

ハワイ挙式される方結構いらっしゃるんですね♪
    なるほど!挙式後すぐにですか(*´ω`*)
    カメラマン2人お願いされたんですね♪
    ちなみにどちらのウェディング会社でしたか?

• 11月23日
  • とちる

とちる

ワタベウェディングです‼️

• 11月23日
  • 雨

ありがとうございます(*´ω`*)
    カメラマン2人とアルバムも増やしたとなると結構かかりますよね?Σ(゚ω゚ノ)ノ

• 11月23日
  • とちる

とちる

式のプランから、もともとついていたのにプラスして、金額ははっきりとは覚えていなくて
    ハワイにも支店があり、ドレスも借りれますよ
    私は持ち込みをしたので、色々金額が変わってしまい
    支店があるのは安心でした
    日本語は勿論大丈夫ですし、何かあった時の対応が早いです

• 11月23日
  • 雨

そうでしたか、わざわざありがとうございます!
    なるほど、持ち込みされたんですね♪出来れば好きなドレスを着たいですもんね(*´ω`*)
    色々と教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 11月23日