※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
妊娠・出産

お腹の内側がチクチクとかむずむずする感じは胎動に入るサインかもしれません。右側に集中しているのは腕の可能性も。ポコポコする感じはまだないけど、同じ経験をした方いますか?検診で先生に相談予定です。

17w1dてす!15wぐらいからお腹の内側を爪で引っかかれてるようなチクチクとかこそばゆい感じがするのですが、これも胎動に入りますか?右側に集中してるので右側に腕があるのかなと思うのですが、ポコポコする感じとかはまだないんですが、同じような方おられますか?今週末、検診予定なので先生にも聞こうと思ってるのですが、ちょっと気になったので質問してみました💦

コメント

RINA

くるくるされてる感じですよね💓
胎動だと思います👍

  • familia❥

    familia❥

    くるくるとは、赤ちゃんがくるくるしてるって事ですか?😳

    • 7月4日
  • RINA

    RINA

    あ、表現です💦
    なんか手でくるくるされてる感じしませんか?(笑)

    • 7月4日
sooooooo

胎動かもですね\(◡̈)/❤️

ポコポコは8ヶ月くらいから
分かり始めました\(◡̈)/✨

  • familia❥

    familia❥

    ポコポコはまだ先なんですね😭

    • 7月4日