※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

夏に食中毒予防で消毒を考えていますが、シルコットウェットのノンアルコールタイプは大丈夫でしょうか?

おはようございます✨
今日こそ、雨は降るんでしょうか…

質問です。
本格的に夏になってきたので、食中毒予防にテーブル等や娘の手の消毒を考えてるんですが、シルコットウェットのノンアルコールタイプである程度は大丈夫ですかね?
無知ですいません😞💦

コメント

ぱむ

テーブルやおもちゃは、パストリーゼ使ってます!

• キャサリン

キャサリン

初めて、聞く名前です😃
    お値段と使い勝手はいかがですか?

• 7月4日
  • ぱむ

ぱむ

あんまり覚えてないですが、楽天で買いました!お掃除大好き芸人とか、今田こうじがゴリ押ししていて、昔から使ってますが、どこでも使えるので便利ですよ!

ガラスとかも拭くとあと残らないので、気に入ってます!

• 7月4日
  • キャサリン

キャサリン

そうなんですね☺️
    アメトーーク観てるんですが、知らなかったです😭調べてみます‼️ありがとうございます✨

• 7月4日
あっくんママ

雨降りそぅですね💦
私もシルコットウェットノンアルタイプ使ってます‼︎
これから気になる季節ですよね(TT)

• キャサリン

キャサリン

降りそうー😅午前中は買い物行きたいからもってほしい✨
    1日坊主気味の私は、シルコットウェットしか思いつかなくて😵💦

• 7月4日