※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪57♪
妊娠・出産

三井病院での入院経験者へ質問です。入院中にオバケを見たことがありますか?友人が怖い体験を話していて、出産前で不安です。

山形県鶴岡市の三井病院でご出産や入院したことのある方に質問です。
ストレートに聞きますが入院中オバケを見たことありますか??
こないだそこで出産した知り合いに話を聞いていたら夜になると誰かが立ってると…
それを聞いてめっちゃ怖くなってしまい( ;∀;)
私ももうすぐそこで出産なので、他にこういう経験をしたことある人いるのかなーと思い質問させて頂きました!

コメント

ぽんちゃん

はじめまして!
今年1月に三井病院で出産しました!
そんな噂があるんですね😳初めて聞きました!
わたしは霊感がないので
オバケを見たり感じたりはなかったです!

  • ♪57♪

    ♪57♪

    私も周りに三井で出産してる人ちょこちょこいますが初めて聞いたのでびっくりしました!
    私も霊感はないですがすげービビりなのでちょっと怖くて聞いてみました!
    コメントありがとうございました🎵

    • 7月4日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いえいえ😊オバケにも出会わず(笑)
    母子ともに元気に出産できますように✨

    • 7月4日
みき

一人目三井で出産して、二人目は今月20日予定日です。
おばけなんてはじめて聞きました😅
ただ、母子同室になると夜中でもミルクを飲ませるときに廊下に出て体重を図ったりするので、他の部屋のかたと被ってしまうことはあると思います。
そのときに、人影をみてびくっとしたときはありますが‥
予定日近そうなのでコメントしてみました!
お互い頑張りましょう!

  • ♪57♪

    ♪57♪

    その人は部屋の中で感じたそうなので他の人ではなさそうでした(^_^;)
    怖くて5日で退院させてもらったそうです😱
    予定日近いですね🎵私は28日です!
    出産頑張りましょー♪

    • 7月4日
  • みき

    みき

    それはちょっと怖いですね😱
    出会わないように祈るだけです💦

    • 7月4日
mimi

私も三井で出産しました(^^)

大丈夫ですよ
オバケなんていません☻

私は霊感があるのか?
見えたり感じたりするタイプですが、
三井は大丈夫🙆
居心地いいですよ(^^)

  • ♪57♪

    ♪57♪

    そう言ってもらえると安心です♪
    もうすぐ出産なのにオバケでビクビクしてました笑
    ありがとうございます❗

    • 7月4日
モモ

私は以前三井で働いていました!
ちなみに夜勤もしてました。
霊感もないからとは思いますがお化けがいるとは聞いたことないですねー笑
三井病院は病院の中では居心地が良い病院です!
なので安心して出産頑張って下さいねー♡

  • ♪57♪

    ♪57♪

    三井で働いてたんですね!
    夜勤もして働いてた方からそう言われるとホント安心です☺️
    出産に集中して頑張ります!
    ありがとうございます♪

    • 7月5日
ひさまくりら

私も一人目も二人目も三井で産みました✨私も霊感あるほうですが感じた事なかったです!でも三井の前にある公園から、夜中の2時にブランコのキィーキィーという音が聞こえてきたときはさすがに凍りつきました😭
夜中に人がブランコに乗ってたのでしょうか……それはこわいと思いましたね(笑)

  • ♪57♪

    ♪57♪

    えーー!!それ怖すぎです😱
    外の音も聞こえるんですね💦
    なにも見えない聞こえないことを願います😱

    • 7月7日