※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

1歳10ヶ月の息子連れて初めてディズニーに行きます(*゚▽゚*)ランドとシー…

1歳10ヶ月の息子連れて初めてディズニーに行きます(*゚▽゚*)ランドとシーどっちがオススメですか?(*゚▽゚*)
ニモとか魚とか大好きな息子はやっぱりシーなのかな?ランドは結構行ったことあって場所とかだいたいわかるのですがシーはよくわからなくて💦😀そーゆーのあって迷ってます🤭あとお昼ご飯はみなさんどこで食べますか?オススメあったら教えてください(*゚▽゚*)ちなみに予約しようと思ったのですが遅くてとれませんでした😭

コメント

ママリ

先月ディズニーシーに行きました!

息子もお魚大好きでニモ乗らせたかったのですがシーライダーは乗れなかったです😭身長制限ありました!
タートルトーク、マーメイドラグーンシアター、シンドバッドは興味津々に見てくれました!

乗り物ですとランドのが乗れるかもですね🤔🤔

シーに行った時はどこも予約事前に取れなくて、
空いてるところでいいや~と思ってたらそこまで混んでなかったので
ホライズンベイで食べました😊
シーのレストラン櫻は結構混むので早めに並ぶか時間ずらした方がいいです!!

• あゆ

あゆ

なるほど(*゚▽゚*)お魚だいすきならシーは大興奮かな?🤤6日に行くのですがシーのパレードとかどうでしたか?
    あと何時にきりあげました?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

お魚大好きでしたらシー大興奮だと😆
    パレードは朝から座ってる人とかいて結構いい席は混んでたかなぁと。。。💭
    私はパレードは観ないので通りすがりに見た感じですが😵
    パレードの時にご飯食べたりしてるので😆

じーじとばーばも一緒だったのでディズニー出たのが確か8時前くらいだった気がします!(この日は結構寒かったので)

別の日はカンカン照りで暑すぎたので11時に行って5時には帰りました!
    暑いと皆アイスと飲み物凄く並んでるので注意です!!

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

パレード時間にご飯は空いてそうでチャンスかもですね(*゚▽゚*)
    わー!子連れで暑い日ディズニーは半端ない予感😀💦無理しないで早めに帰るのも頭に入れとかなきゃー🤣
    カート使いました?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

パレードの時は多少空いてると思います!!

ベビーカーですかね??🤔
    向こうで借りました!!
    ただディズニーのベビーカー、日除け?が短くて全然使えないです😭

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

使えないんですね🤣笑
    帽子は持って行った方がいいかもですね(*゚▽゚*)抱っこ紐持って行こうか悩んでるんですけど必要ですかね?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

暑いと日除け出来ないので、帽子あった方がいいと思います😌
    私は持っていくの忘れてしまい向こうで買いました😂
    抱っこ紐は持っていかなかったです!
    お昼寝もベビーカーでしてくれたので🙂

• 7月5日

行かれるのは土日とかですか?
7/10以降のシーだとパイレーツのイベントが始まるのでかなりの混みになります😩

予約されないと結構レストランは並びがスゴいのでキツいと思います💦

この所の混みは尋常じゃないので😱

暑い夏の休憩にも1度はレストランを間に入れると体力的にもイィと思います

ちなみにプライオリーはずっと狙ってると3日位前からドドーっと出てきたりします!とりあえず取った人が手離す時期があるので

なので粘るのもありですよ🙋

どうしてもダメそうなら入園したらファストパス等を並ぶ人とミラコスタの下にある位の位置のパン屋さんで🍞を確保しとくのが安心かもです!

• あゆ

あゆ

金曜日に行きます(*゚▽゚*)
    10日からはやばいことになるんですね😆💦
    キャンセルで空きがでるんですね!!なるほどー粘って検索かけてみます!

• 7月4日
るるか

安全バーのある乗り物は大丈夫ですか?うちの娘は怖くて体硬直させてギャン泣きどころか座ることすらできなかったです😔もし難しいようでしたら、安全バーのない乗り物がシーよりランドの方が多いです🤔お昼ご飯はシーならマイフレンドダッフィーのショー見るところで食べて、ランドはお昼ご飯早めにして室内でハンバーガー食べてます。またはアリスのレストラン😅早めにご飯の行動すれば、予約なしのレストランの室内でも食べれますが、ホント早くしないと混雑してる時は席一瞬で埋まって暑い外で食べる…ってことになります😔

ニモが出てくるディズニーシーのシーライダーは身長制限があって90cm以上なので3歳くらいになったら乗れると思います。2歳以下は間違いなく断られます😭それ以外はタートルトークしかないと思います…🤔シーライダー付近散歩してればハンクがいますよ😊ランドのイッツスモールワールドがリニューアルして最後の方にちょびっと、ニモとドリーが出てきます(比較的見つかりやすいところにいます)

• あゆ

あゆ

ハンクがいるってどうゆうことですか?(*゚▽゚*)何かゲームみたいなのでニモフレンズ見つけるイベントしてるみたいなのですが楽しいですかね?

• 7月4日
  • るるか

るるか

いや、イベントではないですがシーライダー周辺にニモのキャラのオブジェがあるんです😊他にもアシカとかドリーもいた気がします🤔

• 7月5日
あーぴっ🌼

この前ランド行きましたがシーにすればよかったと思いました( ĭωĭ )ランドだと涼める場所あんまりないですが、シーだと結構涼める場所あるかなって思います😂😂😂

• あゆ

あゆ

わたしと同じ年の子供がいらっしゃるんですね😊💓
    雨予報だしシーの方がいいかな?😕子供いると涼めるとこ大事ですね😭

• 7月4日