※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

昨日、久しぶりにエッチを誘われ、最中にガバガバだと言われてショックを受けました。妊娠中だから関係ないでしょうか。妊娠して言われたことがある方いますか。


下系の話になります🙇‍♀️💦💦





昨日久しぶりに エッチを誘われました。
私的に、とても嬉しかったのですが、
最中に、 誰かとやった?と聞いてきました(´・ω・`)
なんで?と聞いたら
ガバガバしてる。と言われてショックでした😨

妊娠中だからとかは
関係ないんですかね(;;)💦💦

妊娠して言われたことある方いますか💦💦

コメント

Belobetty

女の興奮度で股の締まりは変わるみたいですよ🤭

  • 🐣

    🐣


    そおなんですね(´・ω・`)

    • 7月3日
ぴぃちゃん

わたしは逆にきつきつで痛くてできませんでした💦

  • 🐣

    🐣


    そおなんですか!!
    男性からしたら
    嬉しいことなんでしょーけど
    痛いのは 止めたくなりますね(´・ω・`)

    • 7月3日
aona

妊娠中なんですよね?
人によっては膣が緩み始める頃ですよ。仕方ないです。

  • 🐣

    🐣


    妊娠8ヶ月です。。

    仕方ないことなんですかね(´・ω・`)💦
    なんかショックでした…💦

    • 7月3日
  • aona

    aona

    人によりますけどね。
    てか発言があり得ないわ思ってても言っていいことと悪いことがある

    • 7月3日
  • 🐣

    🐣


    言い方に
    注意してほしいもんですね😔!

    ご回答ありがとうございます(´・ω・`)🍀

    • 7月4日
まーこ

普通嫁さんにそんな事言います!?
最低だなと思いました…
ましてや、他の人とした?って…
アホかって思ってしまいました…
すみません💦💦

  • 🐣

    🐣



    有り得ないですよね(>_<)💦

    普通に考えて
    する訳ないし…😔😔

    • 7月3日
  • まーこ

    まーこ


    もう、誘われても断ってやりましょう!💢
    大変な想いして、妊娠中の奥さんに対して失礼過ぎます(´;ω;`)

    • 7月3日
  • 🐣

    🐣



    ほんとに失礼過ぎますよねww
    返す言葉
    見つからなかったですもん😔。。

    • 7月4日
skyg

妊娠中の嫁に言うことですか??ありえない😣😣

私なら二度と仲良ししないかも。。

  • 🐣

    🐣


    それまでは 最近誘ってこなくなったなーと思って
    雰囲気出したりしてたけど。。

    私もショックで
    またして 言われたら嫌ですし
    当分 雰囲気出したり 何もしません。。💦笑

    • 7月3日
はるにゃん

誰が妊娠中に
他の男とヤるんやって
話ですよね(´・ω・`)
人を疑う前に旦那さん
妊婦さんの妊娠中の事、色々
調べた方がいいですね!

にしても、言い方。ww
他に言い方無かったのかな😂💧

  • 🐣

    🐣


    バツイチ子持ちだったのに
    何も知識得てない奴です😹、、

    ほんとに、率直すぎて
    グサッときました💦💦w

    • 7月4日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    え、そうなんですか(´・ω・`)
    じゃぁ、尚更
    知っとかないとダメですよね😭

    いやー、私でもそれ
    言われたら傷つくし
    激怒しますね。。

    • 7月4日
  • 🐣

    🐣


    そうですねえ(´・ω・`)💦

    もう 当分しません❤(笑)

    • 7月4日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    でも、変な話
    できる相手が居てるって
    羨ましいなー、愛だなって
    思ってしまいました
    すいません😅

    旦那さんも冗談の
    つもりで悪気無かったんですかね。笑

    • 7月4日
  • 🐣

    🐣


    シンママさんだったんですね!🍀

    愛があれば
    ガバガバなんて…☹️☹️ww

    そうかもしれないですね🤮笑

    • 7月4日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    3月に離婚したので
    1月から性行為は、してません。笑
    現在、妊娠中でもあるため、
    しませんけども。
    相手もいませんし。笑

    でも似たようなこと
    言われたこと私も
    会ったかもしれないです。笑

    なんだかんだ
    まだまだ仲良しでいいと思いますよ🤔❤️

    • 7月4日
  • 🐣

    🐣


    そうなんですね(´・_・`)
    つわりがひどかった時は
    嫌々してたのに
    つわり終わった途端
    結構 欲が出てきて…(>_<)💦笑

    赤ちゃんのためには
    妊娠中は
    しない方が良さそうですね😣✨

    はるにゃんさん
    まだお若いですし、
    2人目の子が落ち着いて
    いいパパが 現れますよ😌💓💓

    仲良くないですよー😢w

    • 7月4日
  • はるにゃん

    はるにゃん

    でもそんなものですよね!
    妊娠中は、その時の
    気分とかもありますし😃

    そうですねー!
    もう来月に産まれてしまうので
    なんかあった時が怖いですw

    ありがとうございます😊
    いつかは…って思いますが
    もう男は懲り懲りですww
    みんなクズに見えてしまって…笑

    • 7月4日
  • 🐣

    🐣



    来月ですかー👶🏻💓
    もうすぐですね✨

    あー分かります。。
    最初はみんな優しくて良い人なんですもんね。。
    同棲とか結婚したら
    変わりますもんねww
    嫌な所もめちゃくちゃ見えてくるし。。笑

    • 7月4日
まい

ちょっと妊娠中の奥様に対してその言い方は、、!!
人間が通れるようにまたを少しづつ緩めていくみたいです。自分でわかるくらい骨盤が開いたように痛いなぁとか感じるのは本当に臨月とかですが、だんだんと緩めにはなるみたいですよ。

  • 🐣

    🐣


    ひどいですよね😢💦

    そおなんですか!!!
    次言われたら そう言います😔✨

    ご回答ありがとうございます🍀

    • 7月4日