※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お出かけ

お子さんとのディズニーデビューはいつでしたか?( 'ω' )また何歳くら…

お子さんとのディズニーデビューはいつでしたか??( 'ω' )

また何歳くらいからディズニーは楽しめるものなのでしょうか、、🤔💡

コメント

Mayuko

家族でディズニーが夢ですが、やっぱり3歳くらいかな〜?と思ってます🤭💕

• ゆ。

ゆ。

夢ですよね!!!
    やっぱ3歳とかですかねー、、

• 7月3日
  • Mayuko

Mayuko

最初は歩けるようになったら‼️
    と思ってましたが
    旦那に、どうせやったら記憶に残っといてほしいわって言われて確かにな〜と😂

• 7月3日
りお

ディズニーはお座りできたら結婚楽しめるみたいです!
乗り物も乗れるそうですし(´ω`)♪

• ゆ。

ゆ。

そうなんですか!!
    じゃあ1歳とかでもいけますかね、、

• 7月3日
さくら

1歳のお誕生日でした⭐
乗れるものは限られますが何個か乗れますしパレードやキャラクターたちとの写真撮影や、ぐずらず楽しんでくれましたよ✨

• ゆ。

ゆ。

おお!
    ちなみにランドですか?

• 7月3日
  • さくら

さくら

小さいうちはシーよりランドのがいいって聞いてたのでランドです⭐

雰囲気だけでも楽しんでもらえればいいか、子供の記憶に残したいか、小さいうちから写真をおさめておきたいか、その辺を基準に考えれば今連れても、3歳頃から連れても、いいとおもいます✨

• 7月3日
金ちゃん。

一歳半でデビューしました( ˙ᵕ˙ )
6月22日に行ってきました🎶

ランドなら安定してひとり座りができるなら絶叫系以外は乗れますよ~🙆‍♀️
お子さんが乗り物平気なら一歳半くらいでかなり楽しめると思います😊

• ゆ。

ゆ。

絶叫系以外?!結構楽しめますね!

• 7月3日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

ちなみにうちの子が乗ったのは、

プーさんのハニーハント
    モンスターズインク
    バズ・ライトイヤー
    ピーターパン
    イッツアスモールワールド
    メリーゴーランド
    ピノキオ

これです~\( ˆ ˆ )/

• 7月3日
りお

8ヶ月でシーに行きました、もとより雰囲気を楽しむくらいのつもりだったので主にキャラクターと写真をとったり、パレードをみたりしました。
あとは機関車系、船系乗って終わりましたが…でもやっぱり年齢というよりかは一人で歩けるようになってからのほうが楽しいと思います(≧□≦;)

• ゆ。

ゆ。

シーに行かれたんですね!
    確かに歩けたらより楽しそう、、

• 7月3日
  • りお

りお

低年齢でいかれるのであればランドのほうがオススメです、ラグーンがあるのでシーのほうがよいかと思いましたがおむつ替え場所とか乗り物とかはランドのほうが充実していることを後からママ友に言われて知りました😭笑

• 7月3日
コロン

ディズニーランド2歳1ヶ月
ディズニーシー3歳10ヶ月でした!(o^∀^o)
3歳後半の方がなんかすごい楽しんでいましたよ!(^ー^)

2人とも6ヶ月のときデビューです!
1歳3ヶ月のとき充分楽しめましたよ☺️✨歩けるようになれば楽しめると思います!身長90cmになれば乗れるものも増えるのでもっと楽しくなると思います!

あーか

先日シーデビューしました(・ω・)/
すごく楽しんでいて、またディズニー行きたい!ディズニー行こうね!って毎日言ってます笑

日月

8ヶ月でデビューでしたが、親の満足のためでした(^^;)
それからもちょくちょく行っていますが、積極的に楽しむようになったのは、1歳半頃でした。
今は全力で遊んで、全力で楽しんでくれています!
家に帰っても「ミニーちゃん、かわいかった」とか「アリエル、ごめんねしてた」とか色んなお話をしてくれますよ(^^)

2mama

1歳でディズニーデビューの予定でしたが、貸切チケットが当たり、9ヶ月でフライングしました!
9ヶ月のときは、貸切の3時間のみでしたが、すごく真剣にショーやキャラクターを見ていました。
1歳で本格的にデビューしたときは、アトラクションにも乗れたし、自分で歩けるので、園内の音楽に合わせて、リズムとったり、パレードで拍手したり、キャラクターとも泣かず写真を撮ったりできて、楽しそうでした💖
帰ってきてからも、そのときに撮ったビデオに釘付けで、それから何度かディズニーに行ってますが、2歳3ヶ月の今、立派なディズニー好きになってます!笑