※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kamishim
妊娠・出産

妊娠中に子宮がん検診後に出血があることは心配ですか?様子を見るように言われたけれども、安心できない状況です。

忙しい時間帯ですか、どなたかお時間あればお言葉ください。
妊婦さんで、子宮がん検診した後に、少量の出血あった方いらっしゃいますか?
今、妊娠9週6日なのですが、先ほどオリモノに血が混ざっていて、心配な気持ちと、子宮がん検診のせいか?とも思っています。
先生には様子見でと言われました、、、( ; ; )

コメント

ihy

子宮ガン検診後2日くらいおりものシートに少し血ついてました😊

• Kamishim

Kamishim

そうでしたか!ホッとしました!
    回答ありがとうございます😊

• 7月3日
ぽんちゃん

がん検診後は少し出血しますよ!

• Kamishim

Kamishim

やはりそうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にがん検診してませんが、子宮がん検診は中の細胞を引っ掻いて取るので出血はよくあることですよ💡

• Kamishim

Kamishim

あるあるなんですね!血を見た瞬間冷や汗出たので、安心しました。ありがとうございます!

• 7月3日
まかろん

私も先日しましたが、先生から、がん検診の後は出血するけどビックリしないでね、と言われましたよ!

• Kamishim

Kamishim

先生からお伝えあったんですね!
    うちの先生も言ってくれたら良かったのに( ; ; )安心しました。ありがとうございます!

• 7月3日