※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

プレママ教室で出会ったママさんに出産祝いを贈るべきか悩んでいます。仲良くしたいけど、自分も出産予定で気を使わせるかも?どうしていますか?

出産祝いについての質問です。

プレママ教室で出会ったママさんが出産されたら出産祝いをお渡ししたほうがいいのでしょうか?
教室以外でもランチに行ったことがあり、これからも仲良くさせてもらいたいなーと私は思っています。
ただ私も出産予定なので逆に気を使わせてしまうかな?とも思っています。

みなさんはどうされていますか?

コメント

ちょっとした2000円くらいで買える絵本やスタイくらいをプレゼントします😆

• yuu

yuu

ありがとうございます😊やっぱりプレゼントしてもいいですよね?

ちなみにグループの場合は全員にお祝いお渡ししますか?

• 7月3日

退会ユーザー

私なら2000円くらいでします✨
    それくらいなら向こうも気を使わないでしょうし🤔
    仲良い方ならみんなにあげると思いますが、グループであげよ!とかにはならないんですかね?

• 7月3日
  • yuu

yuu

なるほど!少し相談してみます。
    ありがとうございました☺️

• 7月3日