※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゃん
妊活

卵管造影検査後初の周期でhCG注射をし、排卵日を特定。卵管狭窄でFT手術予定。体温下がり諦め気味。妊娠希望の方と情報共有したい。

いつもありがとうございます❤️
高温期13日目の絶賛ソワソワ期です(笑)

今回は卵管造影検査後初めての周期で、初めてhCG注射をしたため、排卵日もほぼ特定できた中でのタイミングでした❗
卵管造影で卵管狭窄がわかったため、今回リセットしたらFT手術を受ける予定です😖

今朝は低温期ほどではないですが、体温が下がったため諦めモードです…😥
できれば妊娠していたいです❗

同じソワソワ期の方、お話しませんか❓
皆さんの感じる症状など教えて下さい❤️

コメント

sir*ˊᵕˋ*

ソワソワ期にはまだだいぶ早いんですが、毎日ソワソワしてるので、仲間に入れてください💓笑
私は毎回生理予定日辺りになると、胃の不快感を感じ
勝手に今回こそ…と思ってます(笑)
ただのストレスですよね😂笑

• みんちゃん

みんちゃん

コメントありがとうございます❤️
    胃の不快感、わかります❗笑
    少しの体調の変化に一喜一憂ですよね😖
    3歳の女の子がいらっしゃるんですね❤️
    一人目を妊娠された時は何かいつもの違いはありましたか❓

• 7月3日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

まさに一喜一憂ですよね‼笑
    ついつい敏感になっちゃいます😂
    私、生理前は毎回イライラがすごくて当たり散らしてたんですけど(最悪ですよねw)、妊娠したときは、とてもスッキリしていて一切イライラしなかったです‼️笑
    それで予定日10日すぎても来なかったので、検査薬しました🤣

• 7月3日
  • みんちゃん

みんちゃん

生理前のイライラ、私もです❗笑
    予定日10日過ぎに検査したんですね😁まだ経験したことがないですが、そこまで耐えられずにフライングしちゃいそうです(笑)
    お互い今周期で授かれますように❤️

• 7月3日
カーズ

エブリデイソワソワ期です。
先月3日に化学流産、病院の先生には一回生理を見送ってからタイミングを!と言われたのに、一回でも無駄にしたくなかったので、旦那には先生から言われたことは内緒でタイミングを取りました。
下腹部痛
太もも付近のだるさ
お腹の筋肉痛
胸の張りがあります。

妊娠って本当に奇跡だと思います。

• みんちゃん

みんちゃん

コメントありがとうございます✨
    先月化学流産だったのですね。辛かったですね💦
    一回でも無駄にしたくない気持ち、よくわかります😭先生は身体のことを思ってお話されてるのでしょうけど、子供を授かりたい気持ちが勝りますよね❗
    今たくさん症状が出ているのですね✨
    カーズさんにまた奇跡が舞い降りてきますように❤️

• 7月3日
  • カーズ

カーズ

高温期15日目。
    しばらく様子見です😭

• 7月3日
マオ

こんにちは。
私も今ソワソワ期です笑
しかも、私も今朝低温期ほどではないですが体温が下がった組です(TT)
高温期12日目で朝から腰と下腹部が痛くて重い感じでたまにチクチクするのでもしかしてと思う反面またリセットかなぁとも思ってしまいます😭
しかも昨日フライング検査で見事に陰性でした笑

• みんちゃん

みんちゃん

コメントありがとうございます😍
    同じ状況ですねー❗下がるならとことんわかりやすく下がって欲しいですよね😭
    フライングされたのですね😲11日目は陰性で、後から陽性が出たっていう体験談もよく見ますっ😁
    リセットするギリギリまでソワソワ楽しみましょう😘✨真っ白を見るのがこわいですが、私もフライングしちゃいそうです(笑)

• 7月3日
  • マオ

マオ

後日陽性になる事を願ってます❤️
    それにもし二人とも授かってたら同級生だしお誕生日も近いですね🎂
    お互いにまだ希望をもってソワソワ期を楽しみましょう!!

• 7月3日