※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけもん
子育て・グッズ

4カ月の息子が動き回るようになり、ウンチ漏れで困っています。パンツに変えるか、メーカーを変えるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

今日で4カ月になら息子ちゃん。
足をバタバタさせるのが好きで、
寝返りも覚えて益々動くようになったら
ウンチ漏れが増え洋服の手洗いが増えて困ってます!
今はパンパースのSサイズでまだ緩くテープも1番の場所で止めてます。
試しに、テープ式からパンツにするのは早いでしょうか?それともメーカーを変えてみるほうが良いのでしょうか(._.)

コメント

ぶんたママ

可愛いですね❤︎

うんち漏れにさパンパース一番ですよ(^^)
Sサイズパンツタイプに変えてみたらどうでしょうか?
うちも同じ4か月ですが、ビッグベビーで今オムツLです(笑)

  • すけもん

    すけもん

    コメント、ありがとうございます。
    パンパースいいですよね(^.^)
    今の紙オムツがなくなったら、パンツタイプも買って試して見ようかと思います♡

    ビッグちゃんですね〜( ^ω^ )‼︎
    太ももとかムチムチたまらなそうですね♡
    うちの子は少し細めなので羨ましいです!

    • 11月22日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    本当にデブですよ(笑)

    私は個人的にはグーンが一番好きです^_^

    • 11月22日
  • すけもん

    すけもん

    赤ちゃんのおデブはとっても可愛くていいと思います♡♡
    個人的に好きです!笑

    グーンのオムツ、サンプルで注文してみたので届くの楽しみです。

    • 11月23日