※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこママ
子育て・グッズ

加古川市で、生後9ヶ月の息子を耳鼻科に連れて行きたいのですが、おすすめの耳鼻科ありますか?

こんにちは☀
加古川市で、
生後9ヶ月の息子を耳鼻科に連れて行きたいのですが、おすすめの耳鼻科ありますか?

コメント

ひろ

加古川市にある黒田耳鼻咽喉科がおススメですよ!赤ちゃんからお年寄りまで利用者多く人気なので、待ち時間がありますが(^◇^;)

• とこママ

とこママ

コメントありがとうございます😊
    待ち時間長いですよね😭
    近くだと黒田さんがやはり1番ですかね☺︎︎

時間見計らって行ってみます!

• 7月3日
あすち

加古川のイオンの横にあるくろだ耳鼻科オススメですよ(*^o^*)
私自身もいってるのですが全く痛くないですし先生も優しいです!
子供にも優しいのでとても混雑してますが、出かけることも可能なので大丈夫だとおもいます!

• とこママ

とこママ

やはり、ここらへんだと黒田さんが1番いいんですかね?

私自身も過去に通院してたのですが、待ち時間が長くて…行くのやめちゃいました^^;

• 7月3日
くろーばー

加古川駅前にある山村耳鼻科も、先生はいつも穏やかです😊
怖かった先生が辞められたので、穏やかなおじいちゃん先生です。
黒田耳鼻科も一度行きましたが、先生はさほど変わらないかなーという印象でした。あくまで私の印象だけですが💦

朝や土曜は混んでますが、夕方なら空いていて、ほぼ待ち時間無しです。

• とこママ

とこママ

そうなんですね!
    調べてみます☺︎︎

• 7月3日