※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

右足だけがだるい、重い、なんだか落ち着かずむずむずします。むずむず…

右足だけがだるい、重い、なんだか落ち着かずむずむずします。

むずむずを調べるとむずむず脚症候群が出てきますが片足だけですしあまり当てはまらないような気もします。

どこか痛いとかではないのですがとにかく右足がだるーい(ノω・、)

同じような方いますか?解消法、病気などありますか?

コメント

かたつむりさん

それなる時ありますー😥💥
気持ち悪いでしすよね💧
わたしはとりあえず寝て起きたら治ってる事がほとんどでした。
それか歩いて紛らわしてました。

• まぁ

まぁ

こんにちは!

かたつむりさんもなるのですね!!

寝て起きたら治っているということは疲れなんですかね?(ノ_`。)

しばらく安静にしたいと思います(><)

ありがとうございますo(^u^)o

• 7月3日
からあげ

私も全く一緒です。
右足だけ変な違和感。そしてこれが夜だけなんですよね(-o-;)
温めると少し改善する気がします!

• まぁ

まぁ

こんにちは!

一緒だとお聞きしなんだか安心しました(*´ ˘ `*)

変な違和感…まったくその通りです。言葉にしようがないだるさですよね!

私も気になったり気にならなかったり…

暖めるといいのですか!さっそくやってみます(ง ˙ω˙)ว

ありがとうございました(^.^)

• 7月3日
ことり♪

眠いとなりやすくなります。
私は物心ついた時から右足のつま先がムズムズで小学校の頃はそれで夜寝れず、昼間も眠いままで授業中も辛かった記憶があります。
中学では部活していたので体が疲れすぎてすぐ寝れたので悩んだ記憶はありません。
大人になってからは寝る前にストレッチするようにしています。
妊娠中は特に酷くなるので正座したまま寝転がって足を痺れさせて紛らわせてます。

ちなみにパーキンソン病の薬が効きましたが名前は失念しました💦
そして飲むのをやめるとまた再発します。