※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ROY
妊活

どなたか似たような経験ありますか?クロミッドを1週間処方され、12日に…

どなたか似たような経験ありますか?
クロミッドを1週間処方され、12日に卵胞チェックで17mmでした。
15日17日にタイミングとるように言われタイミングとりました。そして19日に排卵したのか診察に行ったところ排卵済みでした。今日の夕方からデュファストンを飲むようにと処方され、飲み出したところ、23日辺りから茶おりのようなものがティッシュに付いたり、便器に少し付いたりしています。だんだん生理の終わりかけ?のようなおりもの?不正出血?に変わり現在に至ります。
時々、生理痛みたいな下腹部痛もあるんですが、鮮血にならないので不安です。
薬の影響でしょうか?
基礎体温は、高温期が続いていると思います。
妊娠の可能性はあると思いますか?
29日にフライング検査したところ案の定陰性でした。

コメント