※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が給料日を忘れて給料がもらえず、家計が厳しい状況。愚痴 desu.

あり得ない💢

月初めが給料日のうちの旦那。今時、現金手渡し。
昨日が日曜日だったので、まぁ、今日貰えるのかなぁ〜と思ってたら、社長が給料日を忘れたから貰ってないと。

え??そんなんあり?何で平気な顔して言うの?

思わず、え、給料0なん?私が働いてるならまだしも、今育休中なんだから困るんだけど😰って言っちゃった....
しかも上の子の前で言い出すから、私も娘がそこにいるのを忘れて言っちゃった😰
もう、ホント最低。泣
先月の給料もいつもより2万少なかった。挙句、給料貰ってすぐに、旦那が運転中違反して罰金7000円払ったり。
こんなにカツカツなのは初めてだ。泣

愚痴ですみません💦どこかに吐き出したかったのです....

コメント

ままり

イラっと。ですねー!
お給料日忘れる社長さんなんてありえない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    だらしない社長なので、想定内なんですけど、それを許す旦那がムカつくんですよね💦
    あーーーイライラするーー笑

• 7月2日
ママリ

うちもやめるっていったら給料7万くらい引かれてました😰
外仕事とかですか??
社長は損得でもこっちは生活あるんだけど💢子供いるんだけど💢ってなりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    え?!それ最悪ですね!もう辞めたんですか??
    うち内装関係です💦しかも当たり前のようにボーナス無しですよ....

そうなんですよ。2人目産まれたばっかりなんだけど!!ってお風呂入ってブツブツ独り言を言ってました。笑
    育休前の私の年収の方が高いので、余計にイライラします😰

• 7月2日
りん

給料忘れるってありえないですね…
私なら違う会社にかわってもらいます。
そんな事がまたあっても不安なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    転職して四年になりますが、本当にもう我慢の限界です💦
    旦那に対して今まで給料の不満とか口にしませんでしたが、そろそろヤバいです。

• 7月3日
ママリ

給料忘れるとかありえない!しかも貰ってないと平気で言えるのもムカつきますね😖😖私もカッとなって絶対いっちゃいますよ(´;ω;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あり得ないですよね。
    そこなんですよ。それを許す旦那ももっとあり得ない😰私だったら今すぐコンビニ行っておろして来て下さいって言っちゃいそう....

• 7月3日