※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
お出かけ

北秋田市にお住いの方、夏の暑さはいかがですか?😅海の日を使って三連休…

北秋田市にお住いの方、夏の暑さはいかがですか?😅
海の日を使って三連休で、息子を連れて祖父の家に行きます!私が子供の時は夏休みに北秋田に行くとすごく涼しくてクーラーいらず、夜は毛布、という感じだったのですが、いまはもうクーラーなしではきつい感じでしょうか?💦

祖父の家にクーラーがないので、すごい暑いようだと暑さ対策を考えて行かないと、、と思っています。

天気予報で気温は見れるのですが、実際に住んでいる方の感覚を教えてください⭐️

コメント

ああさ

その日によりますが暑いときは暑いです❗日中暑すぎて夜寝れるか心配なときも結局夜は涼しくて扇風機消して少し肌寒いくらいですね☺

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!!
    なるほど!やはり夜は涼しくなるんですね☺️🍀日中はやはり暑いですよね😂参考にさせていただきます!★

• 7月2日
ぴっぴ

おばあちゃん家が北秋田市です!

ここ数年は暑くて、さすがにしんどいらしくエアコンとりつけてました!
でもなぜか窓全開、扉全開でエアコンつけてる(笑)

夜は寝室にはエアコンないのでつけてないですが、その日によっては暑いみたいです💦