※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
妊娠・出産

入院中のパジャマの写真を見せてください。参考にさせていただきたいです。

みなさんが入院中に着る、または着たパジャマの写真があれば参考にさせて下さい(*^_^*)

コメント

たかちんママ

あたしは10月出産だったので気温が読めず、たまひよSHOPの画像(長袖)ものと、西松屋で買ったグレーのボーダー(親子おそろい服にできるもの、半袖)、夜中の授乳の寒さ対策でカーディガン、悪露対策で薄手の黒のルームパンツを持っていきました(^^)西松屋のものは同室のママさんとお揃いになってしまい笑いました(´Д` )個人的には出血が多く、漏れが気になったのでルームパンツを余分に持って行っておいて良かったなぁと思いました🎶

私は『赤すぐ』で通販しました✨
ちょうどつわり時期にゆったりしてるのを買おうと思って😊
ピンクのはフリル付いてて可愛いです💖
白いのも袖が絞られてるところフワフワしてて好きなのでどっちにしようか悩んでます✨

N

私は普通のパジャマです☆
周りも前ボタンの服に下がレギンスだったり、スエットだったり…わざわざマタニティ用を買う必要ないと言われて、産後もずっと使えそうな安いパジャマにしました(*^^*)病院では前ボタンで上下別々のものとだけ言われてたので♪♪あと病院内は、あったかいので寒さは気にしないで決めました!

ひーこ*

これから丁度パジャマを買い足そうと思ってる者です!
今も産後もルームウェアとして着れて、温度調節しやすいのを〜と思い画像のを買うつもりです!
シャツタイプなので今時期は中にもう一枚着て夏は1枚で着ようと思ってます。
病院によってはチュニック丈では無く膝丈の物で!と指定がある場合もあると聞いたので丁度いいかなとコレに決めました!
似たデザインの赤チェックもあったので両方買うつもりです(*^^*)
ベルメゾンのmama&babyという本で見つけましたがネットでも見れます♪
友達の経験談なのですが、入院中院内でポケットの無いパジャマは不便!と言ってたのでマタニティ用じゃなくても小銭入るくらいのポケットあった方が便利みたいです(*^^*)

ふるやん

私は今のところ二着買いました♡

四月出産ですが、まだすこし肌寒い気もするので。。これを買いました

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
可愛いパジャマですね(o^^o)
同室のママさんとお揃いになるなんて、スゴイ偶然ですねっ!
私もいざと言う時用に予備で用意したいと思います(*^_^*)
出血の多さや漏れは読めませんもんね(>_<)

こうはるmama

入院中は可愛いパジャマを着ていたいですよね(o^^o)
どちらもスゴく可愛らしいです。
色々あるので迷っちゃいますね(>_<)

こうはるmama

ずっと使えるパジャマは重宝しますよね(*^_^*)
授乳口があっても、結局あまり使わないとか言いますし。
病院内は赤ちゃんに合わせた温度なので、ママたちには暑いぐらいですよね( ´ ▽ ` )ノ

こうはるmama

ひーこ***さんもこれから購入される予定なのですね(o^^o)
ベルメゾンチェックしたいと思います(>_<)
何気にポケット大事ですよね☆
上の子の時にポケットの無いパジャマを買ったので、悪露のパットとかタオルに包んで検査に行ったのを思い出しました!

こうはるmama

どちらも可愛いパジャマですね(o^^o)
私も4月出産予定です☆
可愛いパジャマは入院中テンション上がりますよねっ( ´ ▽ ` )ノ