※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

陣痛の痛みがあります。4.5分間隔で続いています。出血はなく、胎動はあります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜分遅くにごめんなさい( °꒫° )

恥ずかしい話ですが、お迎え棒というジンクスの中の
ひとつとして旦那としてみようとなり1時間前に
終えました。終えたころから陣痛?のような痛みが
結構な頻度でバラバラに来ています。主に4.5分間隔
胎動はあり出血もなしです
同じような経験した方。よろしくお願いします、
陣痛ですが、結構な痛みです、、、個人差あるでしょうが、、、

コメント

ひなまま1024

そろそろ病院へ連絡していいと思いますよ。

あいこ

痛みは強くなっていますか?
4〜5分間隔で本陣痛なら子宮口も5cm以上開いているケースが多いので、産兆(出血)もあるんじゃないかなと思うのですが、トイレに行っても出血ありませんか?
心配なら一度産科に連絡されて、指示を受けた方がいいと思います🙂

ちなみに、わたしは昨日お産を終えたところですが、出てくるほんの3分前まで胎動しっかり感じてました☝🏻