※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
その他の疑問

格安スマホ使われてる方🙋‍♀️どこの使ってますか?電波など問題ないですか…

格安スマホ使われてる方🙋‍♀️どこの使ってますか?
電波など問題ないですか?おいくらですか?

WiFiあるので3㌐くらいで、電話はあまりしないので5分無料とかだといいなーと思ってます!

教えてください😊

コメント

みん

イオンモバイルかocnモバイルがオススメです!私は最初の半年キャンペーンがあるということでocn使ってます、最初3ヶ月は夫婦2台で合計540円でした😃ocnは半年縛りなのです、半年使ったらイオンモバイルに変える予定です!

• ちゃそ

ちゃそ

ocnモバイル初めて聞きました!
    調べてます🤔
    yモバイルしか近くに店舗がなくて😱

• 7月2日
  • みん

みん

ocnの店舗は少ないのですが、店舗に電話して質問するのもいいかもですね!ネットでも契約できるみたいです😃ちなみに2台ともiPhone7に買い換えて、月額540円が2ヶ月続きました。長い目で見ると、イオンモバイル最強みたいです。

• 7月2日
わわわ

先月から楽天モバイルにしました💡
我が家はネット契約してないので、スーパーホーダイっていう6ギガのプラン3980円で通話10分間かけ放題&低速通信使い放題ですが、6ギガ終わって低速になってもそんなに困りはしないです💡契約によってですが、楽天会員なら1000〜1500円の割引が1〜2年ありますよ💡

お昼と夕方は多少ネット繋がりにくい時間はありますが、問題無く使えてます✨ドコモで毎月1万円超えてたので変えて良かったです😊

• わわわ

わわわ

2ギガで2980円のプランもありましたよ💡それも2年ほど割引になります♪

• 7月2日
ぴぃすけ

実際使っているわけではないのですが、今auでUQモバイルに勧誘をうけて悩んでいます(笑)

私もほぼWi-Fi環境下なので2GBもあれば十分ですし、電話はかけないですが1回5分以内ならかけ放題、電波もau系列がUQ、ソフトバンク系列がワイモバイルだそうで…この2つは電波問題はほぼないそうですよ(*^^*)

• ぴぃすけ

ぴぃすけ

追記で料金は3000円前後…今はキャンペーンで最初2000円前後だったと思います!

• 7月2日
moussy

Y!mobile使ってます♡(´˘`๑)
ギガ数は、6GBに一応しています。
外いる時用で!
ギガ数は、ネットで変更できるので
少し多めにしておきました。

電話も、10分内通話にしてて
家ではネット引いてます!
スマホの月々の料金は、
¥3,000ちょっとです꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.

家にネット引いてるなら
格安スマホでもいいと思いますよ♡

Y!mobileも、CMで安いとか
謳ってますが、いろいろつければ
docomo、au、ソフバンとかと
一緒です…:( ;˙꒳˙;):