※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

お子さんのプール熱の完治までの期間や食欲の回復について、まだ確定はしていませんが、熱が続く期間や回復までの経過について心配しています。

アデノウイルス、プール熱に
かかったお子さんは
どれくらいで完治しましたか!??

まだそうと決まってませんが
怪しいです、、

熱はどれくらい続いて
完全に治ったのはどれくらいですか?

食欲はなくなりましたか?
食欲回復したのはいつですか?

よろしくお願いします!

コメント

アキ

2歳半の子供がいるのですが、40℃が2日39℃台が2日(4日高熱)出ました💦
完治するまで2週間以上はかかった気がします!
目ヤニもたくさん出たり出なかったり…
食欲もなくて1kg体重落ちてました😖
とりあえずプリンやヨーグルト、ゼリーなど食べやすいモノあげてました!

2週間すぎて風邪症状も落ち着いてきたら食欲戻りました(^-^)

感染力かなり強いのでふうさんも移らないように気をつけてください⚠
ちなみに私は移りました(TT)

みりママ

上の子が1歳の時にかかった事がありそれはもう覚えていないですが、先月2回目のアデノウイルスと診断されてから7日間38~40度の高熱が続きました😢
8日目でやっと下がりました!

食欲はほとんどなく幸い水分はとれてたので点滴等なかったです!
食べてないせいで胃が小さくなったのか熱が下がった8日目でもあまりお腹すかない!と言って食べてくれず10日目くらいで前と同じくらい食欲も戻りました🙌