※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
子育て・グッズ

ベビーグッズで持っているキャラクターは何ですか?私はミッフィーちゃんやスヌーピー、ミニーちゃんなどを持っています。他にもアンパンマンがあります。あなたは何のキャラクターを持っていますか?

ベビーグッズで、キャラクターは何を持ってますか?😄
生まれる前はシンプルにしたくてキャラ物は避けるか、せめて揃えようと思ってたけど、ベビーグッズのキャラ物って可愛くてだんだんと増えて、気づけばキャラクターがバラバラ🤣笑

私は、
ミッフィーちゃん
スヌーピー
ミニーちゃん
メリーがディズニーキャラ
アンパンマン

私がミッフィー好きなので一番多いのは
ミッフィーちゃんです🐰

子どもがいないとなかなか持てないアンパンマンも
家にあると嬉しくなっちゃいます💓💓笑

みなさんのキャラクターは何がありますか??⭐️
教えてください🎶

コメント

みき

私はディズニーがすきなのでディズニーで揃えようとしましたが、母がスヌーピー好きなのでスヌーピーもあるし肌着はドラえもんもあるしでもう気にしてません(笑)

• Nママ

Nママ

私もミッフィーの次にスヌーピーが好きかもです💕お母さんもベビーグッズ買うの楽しいでしょうね〜😊💗ご回答ありがとうございました⭐️

• 7月1日
yama

うちは
はらぺこあおむし
おさるのジョージ
アンパンマンのキャラ
スヌーピー
サンリオ
ディズニー
いないいないばあっ!のキャラ物
などゴチャゴチャあります😂

私の母がスヌーピーと
はらぺこあおむし好きなので
それは買ってもらって多いです😁

あとは娘が大好きな
アンパンマン、いないいないばあっ!のキャラ物が最近増えてきてます😁

• Nママ

Nママ

おさるのジョージ🐒💓最近ネットフリックスで見せたらちょっと反応したので気になってました⭐️可愛いですよね💕お母さんスヌーピー好きさん多いですね😳ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちはいないないばぁのわんわんです☺

• Nママ

Nママ

可愛いですよね😍💕あのグリーン好きです💚💚そういえばうちはオムツがグーンなのでわんわんもありました(笑)

• 7月1日
  • Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がわんわん大好きなので何でもかんでもわんわんです(笑)

• 7月1日
づか

うちは、リラックマが大量にあります♪

• Nママ

Nママ

リラックマ💓姪っ子が好きなのでうちの子も好きになるかもです😊ぬいぐるみとか気持ちいいですよね(笑)

• 7月1日
  • Nママ

Nママ

ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
3姉妹年子ママ

キャラに拘らず、ディズニーで揃えてます
おもちゃだとアンパンマンもあります。

• Nママ

Nママ

ディズニーならキャラクターがたくさんいるけどバラバラ感はないですよね😆✨女の子のお子さんはプリンセス👸💕とかいいですよねぇ🎶ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日

スヌーピー
はらぺこあおむし 多いです☺️💗

• Nママ

Nママ

スヌーピー私も好きで最初は揃えようとしてベビーバスとガーゼはスヌーピーを買いました😆💚あとポーチとか自分の物にはスヌーピーが多いです(笑)ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
🌈

ディズニー、サンリオ
アンパンマン、わんわんとかですね😊

• Nママ

Nママ

全部可愛いですもんね💕😆他の方にもアンパンマンとわんわんの方がいらっしゃいました🎶アンパンマンとわんわんはセットで好きになるかなぁ(笑)ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
aaa

私がキキララとマイメロが好きなので無意識に娘の物がサンリオだらけになっちゃいました💞

• Nママ

Nママ

女の子はサンリオ一度は必ず好きになりますよね💗😆キキララとマイメロは最強です💓💓昨日キキララのスタイを買おうか悩んで保留しました(笑)ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
。

スヌーピーとはらぺこあおむしが大好きなのでそればっかです😂

• Nママ

Nママ

スヌーピー私も好きです⭐️😆はらぺこあおむしはおもちゃもあって色もキレイだし可愛いですよね💕握りやすそうだし(笑)ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日

うちは、はらぺこあおむし・不思議の国のアリス・その他ディズニー系・少しアンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)
って感じです!

• Nママ

Nママ

あ‼️不思議の国のアリス!うちにもありました🤣💙オムツのゴミ箱が不思議の国のアリスです(笑)プリンセスのなかでアリスが好きです💓ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
ママリ .

私がばいきんまん好きなのでアンパンマン系が多いです(*´∀`*)
その次がミッキー、プーさんです(o^^o)

• Nママ

Nママ

お名前もばいきんまん♡ですね😆💗うちは今日アンパンマンのひんやり敷きパッドを買いました〜⭐️ばいきんまんももちろんいます💓ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日
ずぼらママ🌴🌺

普通にキティちゃんとアンパンマンですかね‪‪💦‬
あんまりおもちゃ買ってないのですが‪‪💦‬

• Nママ

Nママ

キティちゃんは実家にUFOキャッチャーでとったデカイぬいぐるみがあって、いずれうちに持ってくるので待機中です🤣💓うちもキャラクターのおもちゃはアンパンマンくらいしかありません😊ご回答ありがとうございました❤️

• 7月1日