※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

ツイッターで知り合った同じくらいの子持ちの友人から、予定が合わずに不快な言葉を受け取りました。その後も嫌がらせが続き、関わりたくないと思い、連絡先を削除しました。

一つ上の方なのですが、
上の子もちょうど同じくらいで、2人目妊娠も2ヶ月ほど違うだけで たまに連絡を取ったりしてました。
その方とはツイッターで知り合った方で、地元は電車で40分ほど離れています。
今度遊ぼうよ!と言われいいよと言ったはいいものの
保育園の手続きやいろんなことで忙しい時期で私自身働いてもいるし
なかなか予定が合わず、ツイッターに遊びたくないなら言えばいいのに〜。と名指しはしていませんが明らかに私のことを書いていました。
2人目妊娠発覚も切迫流産気味と診断されていて、息子を連れて電車でとかはきついと言ったのですが
私の地元に来るのは大変だとおもうのですが会うのはやめるかこっちまできてくれればいいのに
なぜか自分の地元まで来てよこれるでしょ?という感じで…
連絡を返すのがいやになり数日開けてから返事をしたら
会いたくないならいえばいいよね?(笑)と言われ
説明しても最近の年下は怖いわ、低脳など散々言われ

もう2度と会うことも関わることもないだろうと連絡先も消したのですが昨日たまたまその人のアカウントが出て来て開いたら

連絡を絶っているにもかかわらずあきらかに私に向けて
そういえばあのキモい子どうしてるんだろ(笑)
最近の年下こわ調子乗り過ぎ(笑)

と書かれていました(・・;)
年が一つ上なのがそんなに偉いのか、私が説明しても自分の地元に来て来てといって引かなかったくせに、あなたは順調なんだからと思ってしまいます。

終わった話をネチネチされているのも嫌ですし、女の人は面倒くさいですね( i _ i )

コメント

おん

どっちが低脳なんでしょうね(笑)
ツイッターやメールでしか言えない人はブロックしましょう(^_^;)
いつまでもネチネチしている人はめんどくさいですよね
自分の都合で悪い方に考える人と関わっても何もいい事ないので私はスッと消しました(´,,•ω•,,)

• u_u

u_u

それまではふつうにいい人だと思っていたのである意味ギャップにやられています😰
    周りの人にもどうせグチグチ言っているんだろうな〜と思いました( i _ i )(笑)

• 7月1日
  • おん

おん

大丈夫ですよ
    悪口しか言わない人はそう多く言わせる現象が降り注ぎますから😂
    一緒にいても何も気持ちよくないです
    私の友達も普通にいい子だったのに残念ながら割り切って距離置いてます😅
    モヤモヤしますよね〜
    でも嫌な人に付き合ってる暇はないですよ(笑)💕
    遠く離れている人の事はもういいと切り替えて元気なお子さん産んでください😌✨

• 7月1日
まま

未だにそんな人いるんですね(^_^;)
年下だの年上だの、、、。笑

大人になり、母になりそれでもまだそのような考えの方は私だったら関わりたくないです。
もし、お子さん同士で何かあった時もややこしそうですしね(^◇^;)

ツイッターやラインのタイムラインなどでそのような事を呟いている人は、イタイ人だなあ〜としか思わないので面倒臭い人はほっときましょ♡
こっちから願い下げです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• u_u

u_u

たかが1年。と思ってしまいました。
    その方にとってはされど1年なのだろうけど…
    私も気が強い方なので引くに引けない状態になる前に連絡を断ちました…。
    ほんといくつになってもやることが子供な人はいますね( i _ i )

• 7月3日
mom

気にしなくていいですよ。
しょーもない女ですね

• u_u

u_u

ありがとうございます、自分のことしか考えてないのがとても伝わってきました😥

• 7月3日
夏色

最近の年上こわ…な案件ですね💦
妊娠中とのことですので、あまり気になさらず、残念な人だな…くらいで忘れましょう。

元々ツイッターで知り合ったとのことなので、まだまだ信頼関係も出来てなかったんでしょね😢
せっかくのお友達関係だったのに残念でしたね。

色んな方がいます。考え方、感じ方も様々です。色んな経験があると思います。自分の信念に従って、合わない人とは距離を取ればいいと思います。
しばらくはモヤモヤするかもしれませんが、目に入らないように完全にブロックしてしまいましょう。

元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

• u_u

u_u

ほんとにそうですよね、たかが1年違うだけでと思ってしまいました( i _ i )
    ありがとうございます😊

• 7月3日