※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
サプリ・健康

お宮参りまであと5日になりました。それなのに口唇ヘルペスができてしま…

お宮参りまであと5日になりました。
それなのに口唇ヘルペスができてしまいました💦
せっかくの子供の晴れの日なのに…
あと5日じゃ治りませんよね?
明日、病院に行って飲み薬もらえば多少良くなるでしょうか?
塗り薬は手持ちがあるので、この数日で良くならないなら、受診に時間がかかるので、やめようと思っています。
皆さんなら受診しますか?

コメント

a

わたしはですが、ヘルペスができたときにすぐ受診して塗り薬だけで2日くらいでよくなってきますよ!!
ストレスとかもあると思うので、早めに寝るとか心がけました!!

• ちま

ちま

今、授乳もあるので寝不足が続いているからかな~と思います💦
    塗り薬だと経験的に2週間くらいかかると思うので飲み薬を悩んでます。

• 7月1日
  • a

a

飲み薬を処方されたことがなくてわからないんですが、わたしならやれることをやりたいので、受診します!!

• 7月1日
  • ちま

ちま

そうですよね。
    母に子供預けて、できるだけ早く帰れるように受診してこようと思います

• 7月1日
ゆあか(*´ー`*)

5日はむずかしいかもです

• ちま

ちま

ですよね。
    5日だと難しいかな…とは思いつつ、少しでも良くなることを祈って病院で内服薬もらってきます。近くが内科しかないのですが内科でくれるかな💦

• 7月1日