※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
妊活

排卵日1週間前、妊活に意欲的な女性が、旦那との協力で赤ちゃんを望んでいます。

よぉーし!そろそろ排卵日1週間前(アプリで)
前回リセットしてかなり落ち込んだので
今回、旦那と話し合って
毎日やったら嫌でもできるんじゃない?と
幼稚な考えですが、試してみよう!
私に体力があるかぎり!
そして、旦那にヤル気があるかぎり!w
お願い!きてー!赤ちゃん!
私たちを親にならせて!

同じ方!一緒に頑張りましょう!!

コメント

vivi

私は排卵日付近です!
頑張り真っ最中です!
私も親になりたい!
頑張りましょう!!!

deleted user

私の友達に「毎日ヤッて、ニンニク食べたら出来る」って話す人がいます😂(笑)実際、友達(私からすると友達の友達)が妊娠したそうです🤰
私もそうしたいけど、ダンナの体力が無理そうで…(笑)
YUNさん、YUNさんのダンナさん!ファイトです🤩💪

シナモンタン

あたしも、排卵日付近です!
一緒に頑張りましょー‎|•'-'•)و✧

deleted user

毎日って大変ですね😂
でも、精液検査のときに、禁欲期間3〜7日の精子が一番いいからそれを取って下さいと言われました!
実際、禁欲0日(笑)の精液検査日より、5日ほど禁欲した体外受精の採精日の方が結果は良かったです✨