※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人の出産祝いで、3歳の兄弟にお揃いの服を贈りたい。Tシャツとロンパースで悩んでいる。長く着るなら1年後くらいのサイズのTシャツがいいでしょうか。

仲の良い友人の出産祝いで迷ってるのでアドバイスお願いします🌟
3歳のお兄ちゃんに、弟が産まれました😌✨
兄弟でお揃いの服を贈りたいなと思ったのですが、すぐ使うなら上の子はTシャツ、下の子はロンパースと思ったのですが、長く着ること考えるなら二人とも1年後くらいのサイズでTシャツの方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

Tシャツのがいいと思います(^^)
下の子が歩くようになるぐらいの
大きさで2人でおソロのTシャツで
歩いてたらめっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )

あーる

半年後くらいに着れそうな半袖のTシャツとかが良さそうな気がします😊
来春くらいに着れる長袖ですかね!

  • あーる

    あーる

    すみません間違えました💦
    半年後くらいに着れそうなTシャツとか・・です!

    • 7月1日
deleted user

うちは頂いた側で、ロンパースだったのですが、次の年は足が入らず😅
お気に入りだったのでそれが残念で💦Tシャツだったらもう一年お揃いで着れたかなって思いました😅