※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

子供の手のひらが赤くなって3日経過し、悩んでいます。小児科受診するべきか悩んでいます。

今子供と実家に帰ってきており、3週間ほど滞在する予定です。
3日ほど前から子供の手のひらが赤くなっており、すごく気になります。
体のほかの部位はどうもなってません。
痒そうにもしていません。
様子見でよくなるかなーと思っていましたが、やっぱり赤みがひきません。
実家付近の小児科に行って診てもらおうかとも考えましたが、かかりつけとかではないので、受診したら迷惑でしょうか??💦

コメント

ローズマリー

見て貰えばいいと思います。口の中に何かできていませんか?後足の裏も赤くなっていませんか。?

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

口の中と足の裏もどうもなってないです!
    ほんと手のひらだけですね💦
    気になるので明日小児科行ってみます!

• 7月1日
にゃこ

かかりつけでなくても全然問題ないですよ!!
以前小児科クリニック勤務していましたが、そういった方たくさんいらっしゃってました😊👌
迷惑なんて事は全くありませんから、安心して受診されて下さい🎶
早くよくなるといいですね😊

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

そう言ってもらえたので明日安心して小児科に連れて行けます!
    小児科で働いていらっしゃった方の貴重な意見が聞けてよかったです。
    ありがとうございます😊

• 7月1日