※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

妊娠38週2日で、産まれるかと思ったらまだで、暇なので外出したいけど身体が重い。皆さんは何をしていますか?

38w2dです~!3人目だし年子だし早まるだろうなーと思ったら全然まだ産まれそうにないです😂雨続きで今日久しぶりに降ってないです。暇だなーどこかいこうかな?とも思いますが身体が重たく‥旦那さん仕事だしなー。皆さん何されてますか?

コメント

るみ

同じく三人目早まると思ってましたが中々です(>_<)寝返りうつのも重たくてゴロゴロしてます!暇ですよねーーーもっと身軽ならあちこちいけるんですけど

• mom

mom

予兆はあるけどなかなかですね😫いつか産まれるとは分かってるけどまだか‥となりますよね😅本当です~公園とかモールとか行きたいけど‥なかなか腰が上がらないです😭歩いた方がいいんだろうけど😅

• 7月1日
  • るみ

るみ

私も歩いた方がいいと思いながらゴロゴロ(笑)でも子供達連れてって破水してしまったらとか思うと動けないし、、、

• 7月1日
  • mom

mom

そうなんですよね( ノД`)
    不思議と外出るとお腹痛くて、ヒヤ😨っとしますよね笑 今日ものんびりしましょうかね~(笑)

• 7月1日
  • るみ

るみ

本間にヒヤヒヤです(*´∀`)次女が怪獣過ぎてゆっくりもできないですけどボチボチ公園行くぐらいにしまーす

• 7月1日
りんご

同じく3人目妊娠ですが、まだ産まれそうにないです(;>_<;)
周りからは、もっと動けば?と言われますが…大きなお世話だい❗
どんなに動いても結局は赤ちゃん次第だと思ってゴロゴロしてますが子供達は暇そうですもんね(;>_<;)

• mom

mom

湿度も高くてバテますよね~(T^T)
    そうなんですよ~子供たちのことを考えると‥😱初めて夏産まれなんですけど想像以上に暑くてたまらないですね😅

• 7月1日
  • りんご

りんご

私も初めての夏産まれです✨
    公園は辛いのでショッピングセンターくらいですかね?
    買い物には行かないといけないので出掛けなきゃなんですが……外の暑さを考えると支度が出来ません(笑)

• 7月1日
コハク

うちも早まるだろーなーって思ってたけど張りがあるくらいでなかなかです( ˊᵕˋ ;)今日は日曜だし休日料金などなど取られるから産まれるなら明日!って言い聞かせてます😍笑
今日はちゃちゃっと買い物すましてゴロゴロしますー🙋‍♀️✨お互い出産がんばりましょう!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• mom

mom

私も平日希望です😆笑
    39週ならそろそろですね😍
    頑張りましょ~♡

• 7月1日