※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期10日目で早期妊娠検査薬を試し、1時間後にうっすら線が入った。これは蒸発線でしょうか?

高温期10日目です。フライングなのは十分承知なんですが、今朝 早期妊娠検査薬を試しました。最初は線見えなかったんですが、1時間後見たらうっすら入ってました。これは蒸発線ですか?

コメント

アロマ

まだ、陰性に近い判定ですが、時間をおいて明日、もう一度検査してみましょ‼️はっきり出るはず(*`・ω・)ゞ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☻明日以降やってみます!

• 7月1日
mii

うっすら出てても陽性は陽性ですよ!
私がフライングした時はもっと薄かったです😅
早く出てもそのまま化学流産してしまう可能性もあるので、まだわかりませんが、着床はしてると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか?そうだったらすごく嬉しいです(´;ω;`)♡化学流産怖いですね。無事成長してくれるの願っておきます!

• 7月1日
  • mii

mii

私も以前フライングしてから化学流産したことあるのですが、着床できることはわかったので、良かったです😊
    またちゃんと予定日に検査してみるといいと思います!

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠できるか不安だったので着床できることを知って安心しました☻
    予定日が5日なのでまた検査したいと思います!ありがとうございます♡

• 7月1日
  • mii

mii

順調に行くと良いですね❤️ドキドキ

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ^ω^ )
    また質問になっちゃうんですけど、なにか気を付けることはありますか?
    喫煙者なのでタバコはやめようと思います!!

• 7月1日
  • mii

mii

化学流産に関しては、染色体の異常が殆どなので予防が出来ないようですが(なのでもしそうなってもママのせいじゃありません)私はコーヒーは妊活中からデカフェにして葉酸と鉄のサプリ飲んでました😊
    タバコは受動喫煙も良くないので、家族や周りの方にもやめてもらって、喫煙者の方がいる場所には行かない方がいいですね!
    今時期はエアコンで体も冷やしがちですが、あまり冷やさずストレス溜めず過ごしてくださいね✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません。返信するとこ間違えました。下の方に返信してます( ;∀;)

• 7月1日
  • mii

mii

返信見ました😊グッドアンサーに選んでくださってありがとうございます✨カフェインは摂りすぎると体の冷えにつながりますが、1日1杯は良いみたいですよ!私は飲みたいけど不安なのでデカフェにしてガブガブ飲んでました(笑)
    トツキトオカとかninaruのアプリ入れるとその時気をつけることとか書いてあるのでおススメです😃私は両方使ってました(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!色々教えてくださったのでグッドアンサーに選ばせてもらいました( ✧д✧)
    不安になりながら飲むよりもデカフェで気にせず飲んだほうがストレスもなくていいですね(・ω・)笑
    そのアプリは初耳です!早速取りたいと思います♡

• 7月1日
かさ

ファストは、フライングで線が出るまでに時間がかかる検査薬です。

私も過去にはじめは出てないなーと思って、その3時間後に見たら線が出てた事があります。妊娠してました(^^)

高温期10日なら、まだこんな程度の線しか出ないと思いますが、順調なら日に日に濃くなっていくはずですよ☆

出来れば、ドゥーテストの方がフライングでは濃くなる前日との差がハッキリ分かりますので、ドゥーテストをお勧めします(^^)
お値段もファストより安いです 笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファストは時間かかるの知らなかったです!ドゥーテストがいいんですね☻しかも安いなんて嬉しい笑
    濃くなること願います◟́◞̀ありがとうございます(・ω・)

• 7月1日
はじめてのママリ

化学流産は予防できないんですね
(´つω・`)怖い。
カフェインよくないって聞いたことあります!毎朝のコーヒーも控えたほうがよさそうですね!葉酸は5月辺りから飲み始めました(・ω・)
旦那に目の前で吸わないように言わなくちゃ笑
エアコンで冷えるの気を付けなきゃいけないですね!昨晩は扇風機付けっぱで寝てしまってました(´;ω;`)
親切に色々教えてくださりありがとうございます♡