※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

5月にバセドウ病と診断され今も通院して投薬治療しているのですが、時折…

わかりにくい画像ですいません(´;ω;`)

5月にバセドウ病と診断され今も通院して投薬治療しているのですが、時折全身が痒くなる時があり痒みに耐えれず掻いてしまうと画像のような痕になります💦💦

痒み自体バセドウ病の症状なんでしょうか??
かゆみ止めの薬 塗り薬も出てますが痒くて痒くて💦

わかる方いたら教えてください😖

コメント

りぃな

蕁麻疹だと思われます。
皮膚科で診てもらうといいですよ!

deleted user

すみません。消してしまいました!
バセドウ病の症状として痒みでますよ!そしてかきすぎるとそのように水ぶくれのようになります!💦

REIママ

私もバセドウ病と診断されて7年ほど経ちますが、そのような症状はないです💦辛いようなら先生に相談してみるといいかと思います😊