※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

向日市周辺で子連れで行ける整骨院を教えてください。骨盤矯正の料金と効果についても知りたいです。

そろそろ産後の骨盤矯正に行こうと思っています。
お腹がぽっこり戻りません。
向日市周辺で電車で行けるオススメの整骨院を教えてください。子連れで行ける所がいいです。
それから骨盤矯正の料金はどれくらいかかるものなのでしょうか?また効果はどうですか?

コメント

いーちゃんママ

洛西口の‘ゆびはり’おすすめです。洛西口から歩いて10分かからないくらいかな。店内もきれいですし、従業員のかたも若くて話が合いますよ。産後の骨盤矯正は16回で8万円ちょっとです。家でするトレーニングも教えてくれますよ。私は開始が遅かったのですが、矯正はじめてから体重がじわじわ減ったりしせいがよくなってきた気がします。

いーちゃんママ

あとあかちゃんも受け付けさんがだっこしてくれたり、バウンサーがあったりして安心して連れていけます

• くぅ

くぅ

情報ありがとうございます!
    調べてみます◡̈☆

• 7月2日
しい

いーちゃんママさんとおなじく
洛西口のゆびはり鍼灸整骨院に通っており、おすすめです😊
産後2ヶ月の頃から通っていて、あと4回で終了ですが、じわじわと引き締まってきてる感じはします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝元々そこまで骨盤開いてなかったらしいので効果も劇的に現れる感じではなさそうです😅

でも院長さんは「ある程度のお腹周り引き締めやダイエット効果は保証します!」って言うてはりましたし、実際下腹のぽっこりは目に見えて凹みました!
また、腰痛がひどかったのが通院を決めた理由ですが、腰痛も通い始めて1ヶ月ちょいくらいでかなりましになり、いまはほとんどありません😊💕

子供は主人が見られないときに連れて行っていますが、スタッフの方が子供好きてすごく親切にして下さいます😊バウンサーを用意して下さり、そこに基本寝かせておいて、施術中に泣いたら手の空いているスタッフの方があやして下さいます。通院している患者さんも地元の方が多いので可愛がってくだっており泣いても嫌な顔されたことはありません(>_<)

• くぅ

くぅ

情報ありがとうございます!
    泣いても嫌な顔されないのはありがたいですね◡̈

• 7月2日
なっちゃん

私は長岡京市と向日市の間ぐらいにある、みやもと鍼灸整骨院に行っていました。
施術中はベビーベッドで隣に赤ちゃんを寝かせておけるし、泣き出したら受付のお姉さん(子育て経験あり)があやしたりしてくれるので安心ですよ☺️
私はバスケをしていて怪我のリハビリなど妊娠前から通っていて、とても信頼できるところです。
初回はお試しで半額で受けられます。
体型は妊娠前に戻りましたし、体重はむしろ妊娠前より軽いです(笑)
先生もとても感じが良くて、最近お子さんが生まれたので話もよく合います😁
院内も新しくて清潔でとってもおススメですよ♡

• くぅ

くぅ

妊娠前より軽くなるなんてすごいですね☆
    平均7〜8回とホームページに書いてありましたが、どうでしたか?
    通う回数が少ないのがいいなぁと思っています!

• 7月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

私が説明を受けたのは、産後半年ぐらいで骨盤周りが固まるので、それまでに徐々に矯正するのが良いそうです。なので、回数指定ではなく産後半年経つまでに何度か通います。

私は2週間に1度のペースで7回で終了しました。骨盤の歪みが矯正され、骨盤周りのサイズダウンが見込めなくなったら終了です。

骨盤矯正はもちろん、育児でバキバキに凝った身体中を丁寧にほぐしてくださるので、私は毎週でも行きたかったし、今でも行きたいです(笑)

• 7月2日
陽

すこし遠いかもしれませんが、こばやし整骨院いいですよ!西院駅近くにあります😊
私は丹波口店に行ってるのですが、しっかり直してもらえますし、スタッフさんみんな優しくて、泣いてもあやしたりしてくれますし、受付の方が抱っこしてくれたりもします!
ベビーカーそのままでも入れるし、抱っこ紐で行ってもバウンサーあるし、おすすめです!

• 陽

13回券で3、4万でした。
    券を持ってても再診料としてか、毎回500円払ってたので実際は+6000円ちょっとですかね!

• 7月1日
  • くぅ

くぅ

友人もこばやし整骨院通っていて良いと言ってました!
    ネットにはのってなかったのですが、13回券があるのですね☆正確な値段覚えてますか?
    またネットでは12〜15回必要との事ですが、何回通いましたか?

• 7月2日