※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理予定日が近く、体調がいつもと違う。検査薬をするタイミングが知りたいです。

生理予定日がラルーンだと6月29日で
ルナルナだと6月30日なんですが、
体の火照り、頭痛、下腹部の鈍痛
風邪気味(鼻水、鼻づまり、喉の痛み、咳)
微熱があります💦
基礎体温は計っていませんでした。
ただの風邪なのかな〜と思ったんですが
いつもと違う感じがしていて、、、
今日予定日ですがのびおりもでますし
生理もまだこないのでフライングをしたくて
ソワソワしています😅💦
いつも生理予定日にきっかりくるわけでは
ないですが😣😣😣💦

みなさんがもしフライングか
検査薬をするならいつしますか???

コメント

ゆゆ

もうしても結果出ますよ^_^
私も待てずに何度も生理予定日前にしてました!
線も出ますよ^_^

  • ♡

    そうですかね?💦
    待てないんですけど、フライングして真っ白だったらとか考えると怖いです😂
    明日の朝一でしてみようかと思います(笑)

    • 7月1日
tarochan

予定日から使えるものなら、わかるんじゃないですか?
私の場合は予定日から1週間後タイプの検査薬でフライングして、予定日3日後でかなりくっきり出ました☺️

この1週間ってほんと長いですよね💦
ソワソワしてしまう!

  • ♡

    近くに薬剤師さんがいる薬局がないので買えないのもありますし、普通の検査薬なら家にあるので😅
    そうなんですか!フライングしたいんですけどして真っ白だったら怖くて😭😭😭
    ソワソワしまくりで1日が長く感じます(笑)

    • 7月1日