※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
その他の疑問

グッドアンサーについて質問です(´・ω・`)私の友達もここのアプリを使って…

グッドアンサーについて質問です(´・ω・`)

私の友達もここのアプリを使っていたのですが、この間
「グッドアンサーつけない人なんなんだろう」
「それが一番ポイントが稼げるのに、一生懸命詳しく答えてるのが馬鹿らしくなる」
「自分にグッドアンサーが欲しいわけじゃなく、取り敢えずそれをつけて質問終了でしょ」
と言い、アプリを退会してしまいました。

私自身、グッドアンサーをつけにくい時はつけなかったりしていたので、もしかして結構不快な思いをされた方もいらっしゃるのかもしれないと思ったのですが…

実際皆様は必ずグッドアンサーをつけるようにしていますか?

また、自分につく、つかないは問わずグッドアンサーを兎に角決めて欲しいと思いますか?

コメント

ちょこ♡

そういう考えの方もいらっしゃるんですね(°_°)
私も1番が決めにくいときとか、家事育児が急に忙しくなってしまったときとかetc..つけてないことも多々ありました💦
不快な思いさせてしまってるんですかね(´・_・`)

私自身は、ママリはわからないことを教えてもらえる場&愚痴など聞いてもらえる場だと思っているので、逆にわかること&話を聞けることは聞いて答えたいと思っているだけでした!
なので必ずつけているわけではなかったし、つけてほしい、決めてほしいとも特に思っていませんでした!

まままり

私はいつもつけていません( ´ ▽ ` )ノ(笑)
みなさん親切にアドバイスして下さるので1番なんて決められません(^^;)
逆に失礼な気がしちゃいます(´・_・`)

なのでつけていない人をみてもなんとも思いません♡
ポイントのためにここを利用しているわけでもないですしね( ´ ▽ ` )ノ
まずポイントの利用方法がわからないです(笑)

質問に答えてくださった方には
感謝の気持ちをお伝えしてます。
これはグッドアンサーだ!と
思った時は
グッドアンサーに
選ばせていただいてます。
単純にそんな感じで
利用してました(^_^;)
そういえばポイントって
何に使うのか知りません(笑)

るん

グッドアンサー貰えたら嬉しいですが、べつにポイントのために回答したときなかったです(°_°)
私も選べないときはつけてないです^_^;でもそーゆーかたもいるんですね〜〜。回答締め切りましたとかあればいいのに〜!っておもいます!

はじめてのママリ

私も選べないし、回答者の皆さんには同じようなの感謝しているので、付けてません。

グッドアンサーを付けたあとで、望んでいた回答が出たりしたら、不本意ですし…

グッドアンサーが欲しいから回答している訳でもないので、私は気にしません(^^)

ジニア

私は皆さんがご相談にのってくれたのは全てグッドアンサーだと思っているので、グッドアンサーを付けた事はありません。

まずこのママリは心に悩みを持ってる人が相談しに来る所です(^^)ポイント稼ぎの場ではないと思うんですよね(^^)
そういう気持ちで質問に答えているのなら初めから答えなけばいい話し、ましてや私はそういう方に質問に答えて欲しくはないですね(^^)
親身に聞いてくれる方だけで充分だと思います。

はらぺーにょ、22

ポイント目当てでママリ使う人いるんですね(o_o)

私はグッドアンサー無くてもいいと思います。

まめたろす。

皆様、ご回答ありがとうございました。

すいません💦きちんとお一人お一人に返信をさせて頂きたいのですが、昨日から子供が熱を出してしまい、あまり携帯を触れないので纏めての返信になります(´・ω・`)

友人の言葉を受けて、自分が失礼な事をしていたのではないかと思い不安になっていましたが、皆様からの回答を拝見させて頂き本当に安心しました🙌✨✨

過去の質問に遡って、全てにグッドアンサーをつけていくか悩んでいたので…😅笑

グッドアンサーが欲しい!と思いながらコメントをした事が無かったので(あ、でもグッドアンサー貰えた時は嬉しいです👉🏻👈🏻)そういう考え方もあるんだなあ…と思っていたのですが、やはりそっちの方が特殊っぽいですね(´・ω・`)
なんだかとてもスッキリしました✨✨✨

改めて、皆様ご回答ありがとうございました♡