※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠中の性行為でオーガズムを感じると子宮収縮しますが、赤ちゃんには影響ないとされています。赤ちゃんはたくましいので大丈夫でしょうか?気になりますか?

ちょっと下ネタ?になってしまうので苦手な方すみません…


妊娠中の性行為などでオーガズムを感じると子宮収縮しますよね?

それは赤ちゃんには影響ないのでしょうか?

先生にも聞けず…(´・ω・`)笑


赤ちゃんは意外とたくましくてそのぐらいでどうなるものではないのかな?


みなさん気になりませんか??💦

コメント

み

子宮収縮すると赤ちゃん苦しいみたいですよ😣

  • うー

    うー

    苦しいんですかー!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月30日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

赤ちゃんが苦しいって言う人もいればなんともないって言う人もいるので、どれが本当かわからないです😔

  • うー

    うー

    確かに色んなお話がありそうですよね💦

    • 6月30日
deleted user

私は先生に聞きましたよ~
子宮がキューっとする事は
赤ちゃんが苦しいし、
何より酸素の量が少なくなる。
と言われました。
ほどほどがいいと思います。

  • うー

    うー

    先生に聞かれたんですね♪
    酸素量が少なくなるってこわいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    控えます💦

    • 6月30日
❤︎男女ママ♡

先生に聞きました
えっちはいいけど、いくのはダメって言われました
赤ちゃんお部屋が狭くなって苦しいよって
そりゃカチカチにはるのよくないのに、お母さんが意図的にやっちゃったら苦しいに決まってるよなーと納得しました

  • うー

    うー

    なるほど〜!
    念のため性行為自体やめます☝️笑

    • 6月30日
deleted user

子宮収縮は赤ちゃんに影響あるからって言われました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    今何週かは分かりませんが、助産師外来とかで言われたりすると思います。

    • 6月30日
  • うー

    うー

    もうすぐ6ヶ月になります💡
    今のところ言われたことないですけど、これからなのかな(>_<)

    • 6月30日