※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
妊娠・出産

池袋周辺から東長崎駅の近くで、4Dエコー写真がもらえる、主人も同席可能な病院やクリニックを探しています。エコー画面を動画で撮らせてもらえるかも気になっています。

現在14wの豊島区在住です。
里帰り出産するのですが、それまでに通うはずだったクリニックが閉院することになり、次のところを探しています。池袋周辺から東長崎駅のあたりまでで、おススメの病院、クリニックはありませんか?

希望としては、
・4Dエコー写真がもらえる
・主人も一緒に検診に行ける

あと、お友達に聞いたのですが、エコー写真を撮ってる画面を動画で撮らせてもらえたそうで、今までのところはできなかったので、

・エコー画面を撮らせてもらえる か、
が気になっています。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

やす

妊娠おめでとうございます(^^)
駒込駅にある加塚医院は駅近で綺麗で先生も優しくておススメです!
エコーの動画はわかりませんがエコー写真は毎回もらえますし4Dもやってますよ!まいかい夫も一緒に検診に行ってます(^^)

• shiii

shiii

回答ありがとうございます(^o^)/
    加塚医院、とても評判がよくて人気があるみたいですね!
    検討してみます♪

• 7月1日
はじめてのママリ

駒込病院は良いと聞いたことあります💡

• shiii

shiii

コメントありごとうございます♪
    駒込病院、とても大きな病院なんですね!

HPによると、妊娠/出産は取り扱っておらず、婦人科疾患の診療のみのようですね。

私は、子宮筋腫の経過観察中でもあるので、もしもの時にこちらにお世話になるかもしれません…

情報をありがとうございましたm(_ _)m

• 7月1日